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【超時空シンデレラ】キャプテンアモロ11【娘々】
[176]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2009/02/03(火) 22:13:37 ID:???
先着で
炎の剣士の選択→ ! card (ダイヤ・ハートならドリブル、スペード・クラブならシュート)
炎の剣士→ ドリブル 26/シュート 25 + ! card =
水魔神の選択→ ! card (ダイヤ・ハートならドリブルに、スペード・クラブならシュートにそなえる)
水魔神→ ドリブルにそなえる 21/シュートにそなえる 20+ ! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。
炎の剣士−水魔神が
≧2→ 追加点! 炎の剣士、2点目だ!
1→ こぼれ球になり、娘々がねじ込みに。水魔神は転倒している!(セーブ不可)
0→ こぼれ球になり、ボッシがねじ込みに。水魔神はバランスを崩している!
−1→ こぼれ球がゴールラインを割り、左CKに
≦−2→ 水魔神がボールを奪う!
*行動選択でJOKERが出た場合はJOKERを出した方が読み勝ったことになります。
両方ともJOKERであれば水魔神の読み勝ちとなります。
*水魔神の読みが外れた場合、ペンルティ(-3)がつきます。
*炎の剣士のマークがダイヤの場合「華麗なドリブル(+4)」が、
ハートの場合「やや華麗なドリブル(+2)」が発動します
*反則設定は
>>16
を参照してください(接触プレイなので枠外判定はなしとします)
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0ch BBS 2007-01-24