※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【反抗など】城山正の挑戦10【無駄無駄無駄ァ!】
[977]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2009/03/07(土) 23:31:43 ID:zSM3EYMY
…スレタイが一個も応募されて無い…ショボン。
城山ホテルに辿り着けるか→ スペードQ=120分後。8時50分着。Q・Kが出た場合の機嫌はお察しください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
城山「ああ、このホテルだ。やっと着いた」
有楽町から山手線でざっと半周。およそ30分ほどで着くはずだった。
駅のキヨスクで新しく上着も買い(0.5K消費。現在所持金 135K)
余裕を持って着くはずだったが、開いた座席に座ったのがまずかった。
酒が入っていたことと、程よく揺れる列車はすぐにゆりかごに変わった。
城山「zzzz」
次に気がついたときは既に2週目の有楽町だった。
どうすることもできずそのまま新宿までさらに半周。
ダッシュでホテルへ向かったが、所在地もよくわからず迷いに迷った挙句ようやく辿り着いた時には9時なろうかという時間だった。
大急ぎでチェックインを済ませるとフロントマンが『お連れ様がお待ちです』と伝えてくる。
城山(美津乃ちゃんのことか…怒ってるだろうなぁ)
フロントマン「お連れ様が後ろでお待ちです」
城山「…うしろ?」
恐る恐る後ろ振り返ると、はんにゃの顔をした美津乃が仁王立ちしていた。
城山「…み、美津乃ちゃん」←動揺して裏返った声
美津乃「シ〜ロ〜ちゃん?」←地獄の釜が開いたような低くて怖い声。
ちょっといらっしゃいとカツオのように耳をひっぱられてロビーの片隅へ引っ張られていく。
美津乃「今までどこほっつき歩いてたの?」←ロビーなのでにっこり笑顔でも目は笑ってない。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24