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【フルボッコ】ファイアーモリブレム6【餓狼伝説】
[188]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/17(火) 16:04:54 ID:???
>>179
実力差が激しいと勝負の意味が無いですね…ううむ…実力差を埋める対策としていろいろ考えているのですが
あとでまとめて書いてみますね。採用してもよさそうなのがあれば言っていただければ助かります。
>>180
強制バランス崩しの+7のシュートなので実質+12の凶悪シュート…のはずなのですが
やはり経験者と素人の差というところでしょうか?アベルもFE勢ではかなり強めなんですけどねー
>>180-184
省32
[189]森崎名無しさん:2009/02/17(火) 16:17:22 ID:???
>マジ「三人いれば…三人いればトリオ技であいつらをかき回せるはずだったのに…」
3人揃ってビラクにかき回されてろよwww
[190]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/17(火) 16:36:20 ID:???
更新の前に、試合の判定での追加ルールに関してです。
現在あまりにも実力差が離れているキャラがまったく試合に参加できない状況になっています。
そこでいくつかの救済策を考えてみたので、良さそうなものがあれば何か意見をお願いします。
@四つのマークに相性をつける
DF側の選手達はOF側の選手に対して属性の加護が付加される。
ダイヤはハートに強くハートはスペードに強くスペードはダイヤに強い…
クラブはどのマークにも左右されないが、反則などに絡んでくる。
省42
[191]森崎名無しさん:2009/02/17(火) 16:39:12 ID:cYPvUJj+
全部いきなり導入、特に@はややこしくなりそうなので、まずはAとBだけ
それに慣れたら@採用という形がいいと思います
[192]森崎名無しさん:2009/02/17(火) 16:41:25 ID:mUYpWswo
C
管理が大変でしょうし、今のままでいいですよ。
[193]森崎名無しさん:2009/02/17(火) 16:41:50 ID:QS8ihxsc
B
[194]森崎名無しさん:2009/02/17(火) 16:42:17 ID:cYPvUJj+
すみません投票忘れ、Bです
[195]森崎名無しさん:2009/02/17(火) 16:42:22 ID:nGkMVkP+
A
三すくみは面白そう。モリブレムさんが考えたルールなら全部採用しても問題ないんでない?
[196]森崎名無しさん:2009/02/17(火) 16:43:23 ID:gDM8yNdg
個人的に@はおもしろそうだな。FEっぽい。
Aは状況次第かな。俺森ロワ未参戦だから…。すんません。
Bもいいとは思うがどの道弱いキャラにはいい武器まわらなそうな気もする。
とりあえず暫定的だがB
[197]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/17(火) 16:57:42 ID:???
おお、様々なご意見ありがとうございます!
3すくみはFEサッカーとして試してみたいところがありますね。
必殺の一撃も弱いキャラの思わぬ大逆転が見られるかもしれません。
武器に関しては…そうですね。どの道弱いキャラには弱い武器しか揃いませんからね…
とりあえず、@とAを導入してみたいと思います。
また、まだ繰り出してはいませんがマリクやウェンデルの魔法でガッツを普段より多めに消費するかわりに
省62
[198]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/02/17(火) 16:58:41 ID:???
森崎「(ビクトリーノ以外のシュートなら何とかなる!あいつにボールを渡せさえしなければ
十分俺たちにも勝機はあるぞ!)」
エスト「うわ〜!すっごいシュートだったのに森崎君また止めちゃった!かっこいい〜!」
ミネルバ「だが…あれほどの動きがそう何度も出来るだろうか…」
カチュア「少し疲れが見えますからね。ほぼ全員がひっきりなしに走り回っていますから」
パオラ「もっとのーんびり行けばいいのにね〜」
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