※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】


[461]2 ◆vD5srW.8hU :2009/04/10(金) 14:17:26 ID:9qgrI/mD
ザガロ ドリブル 69+( ハートK )+(強引なドリブル+2)=84
サトルステギ タックル 65+( スペード8 )=73

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→ザガロ、ドリブル突破。
-----------------------------------------------------------------------------
サトルステギ「もらったァァアアアアアアア!!」

ザッ!ズシャーッ!

サトルステギは気合を込めてタックルを放った。この試合ロクに出番が無かった彼は、 省44

[462]2 ◆vD5srW.8hU :2009/04/10(金) 14:17:44 ID:9qgrI/mD
【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1235125911/l50にて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。
(ageでもsageでも構いませんが、指定通りに一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です)

先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
ザガロ→ !card ドリブル 69+(カードの数値)=
ネイ→ !card タックル 68+(カードの数値)+(人数補正+1)= 省26

[463]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 15:04:08 ID:txpyhLO+
ボコボコだ

[464]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 17:40:09 ID:0vIt6DTj
トニーニョどうしちゃったの?w

[465]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 19:51:37 ID:VDA9GWun
こう簡単に反則が出まくると萎える。反則してでも止めたい時とか無理の無い場面ならともかく・・・
ちょっと反則の発生率見直すべきでは?

[466]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 20:09:32 ID:0jdYmDPI
反則したのはザガロな

[467]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 20:39:48 ID:sryXPTkX
反則頻発で萎えるというのに反則したのが敵味方どっちとか関係なくね

[468]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 21:01:31 ID:VDA9GWun
>>466
それは分かってるよ。ゲームがいちいち止まるのがテンション下がるなあと。
それと、冷静に考えると2さんに意見したみたいになってるな。2さんスルーしてください。

[469]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 21:25:46 ID:0jdYmDPI
反則を受けた側が勝ってたら流してゲームが止まらない事もあったはずだが?

[470]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:03:02 ID:Sd3Q+BzR
カードや怪我発生で流れが変わることもあるし、今までどおりでいいと思う。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24