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【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】
[466]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 20:09:32 ID:0jdYmDPI
反則したのはザガロな
[467]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 20:39:48 ID:sryXPTkX
反則頻発で萎えるというのに反則したのが敵味方どっちとか関係なくね
[468]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 21:01:31 ID:VDA9GWun
>>466
それは分かってるよ。ゲームがいちいち止まるのがテンション下がるなあと。
それと、冷静に考えると2さんに意見したみたいになってるな。2さんスルーしてください。
[469]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 21:25:46 ID:0jdYmDPI
反則を受けた側が勝ってたら流してゲームが止まらない事もあったはずだが?
[470]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:03:02 ID:Sd3Q+BzR
カードや怪我発生で流れが変わることもあるし、今までどおりでいいと思う。
[471]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:06:58 ID:Kr3UdWyk
意見は悪いことじゃないと思うので一つ案を
例えば
ザガロ ドリブル 69+(クラブ10)=79
ネイ タックル 68+(ハートK)+(人数補正+1)=82
トニーニョ タックル 68+(クラブK)+(人数補正+1)=82
この場合ネイの時点でタックル成功してるから後のトニーニョの引きは無効にすれば反則は格段に減るはず
Kでの成長も早い者勝ちなんだしこれが自然かと
[472]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:25:02 ID:pJjdP83G
実際のサッカーも試合後にピックアップされるような局面はファウル多いから
発生率はなんとも思わんね
[473]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:49:06 ID:Av8bpAFU
基本は
>>471
のようになってなかったっけ?
混戦とか、ほぼ同時にタックルいってるなら別だけど(描写次第)。
[474]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 23:06:21 ID:sryXPTkX
1対1なら発生率は6%程度なんだけど、判定に関わる人数が増えるとそれだけ率跳ね上がるからなぁ
[475]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 23:11:30 ID:uMp97RYj
数的優位を作ったほうが反則率が上がるってのは、現実とあわんな。
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0ch BBS 2007-01-24