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1- レス

【貰うぜ】キャプテン森崎31【ブラジルNo1】


[469]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 21:25:46 ID:0jdYmDPI
反則を受けた側が勝ってたら流してゲームが止まらない事もあったはずだが?

[470]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:03:02 ID:Sd3Q+BzR
カードや怪我発生で流れが変わることもあるし、今までどおりでいいと思う。

[471]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:06:58 ID:Kr3UdWyk
意見は悪いことじゃないと思うので一つ案を

例えば
ザガロ ドリブル 69+(クラブ10)=79
ネイ タックル 68+(ハートK)+(人数補正+1)=82
トニーニョ タックル 68+(クラブK)+(人数補正+1)=82

この場合ネイの時点でタックル成功してるから後のトニーニョの引きは無効にすれば反則は格段に減るはず
Kでの成長も早い者勝ちなんだしこれが自然かと

[472]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:25:02 ID:pJjdP83G
実際のサッカーも試合後にピックアップされるような局面はファウル多いから
発生率はなんとも思わんね

[473]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 22:49:06 ID:Av8bpAFU
基本は >>471 のようになってなかったっけ?
混戦とか、ほぼ同時にタックルいってるなら別だけど(描写次第)。

[474]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 23:06:21 ID:sryXPTkX
1対1なら発生率は6%程度なんだけど、判定に関わる人数が増えるとそれだけ率跳ね上がるからなぁ

[475]創る名無しに見る名無し:2009/04/10(金) 23:11:30 ID:uMp97RYj
数的優位を作ったほうが反則率が上がるってのは、現実とあわんな。

[476]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 11:15:45 ID:Df1UFGz/
メリットデメリットある方がいいと思う

[477]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 11:34:03 ID:aGX1SLlm
守備側の反則が上がるだけならそう言えるけど
数値の低い方の反則になったから単に水を差されるだけだよね

[478]創る名無しに見る名無し:2009/04/11(土) 12:09:25 ID:TxJnwcFO
その辺は今までも審判が流したり描写で調整してるでしょ


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