※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【板前の息子と】TSUBASA DUNK 9【寿司屋の息子】
[181]TSUBASA DUNK:2009/03/02(月) 20:31:41 ID:NLWKSnWA
>哀川のドリブル→ ダイヤ4 +(ドリブル)57=61
>池上のディフェンス→ ダイヤ6 +(ディフェンス)52+(DFに定評)2=60
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が1→石井がフォロー
観客A「今日はなんだか哀川の動きが良くないけど調子悪いのか?」
観客B「哀川のカッチョいいダンクが見たくて俺は来てるんだっつーの」
記者S「観客が勝手なことを言っていますわよ」
記者O「確かに、今日の哀川くんにはいいプレーがない。だが、それは調子が悪いからではない。
あのマッチアップしている選手に自由にやらせてもらえていないんだ。まさか、こんな
ところにあんな素晴らしい選手がいたとはな。しかも、ほとんど無名で」
記者S「まあ!哀川くん贔屓のアナタがそんな素直に評価するなんて驚きました」
記者O「おいおい、私だって記者の端くれだよ。事実は事実で客観的に判断するさ」
記者A「(陵南は仙道クンと魚住くんばかりが注目されているけど、池上くんもすごい選手だわ)
要チェックやわ」
コート上では哀川が池上を抜きにかかっていた。
哀川「抜いてみせる!」
体を左右に揺らし、精神的に揺さぶりをかける。そして、池上の片方の膝に体重が乗った瞬間、
一瞬で加速し、抜きにかかる。
池上「しまった!(だが、諦めねえ!俺は池上……DFに定評がある男だ)」
池上は哀川の背後からヘッドスライディングの要領で跳び、前にボールを弾く。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24