※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【板前の息子と】TSUBASA DUNK 9【寿司屋の息子】


[504]TSUBASA DUNK:2009/03/13(金) 19:30:32 ID:ZOuafHnc
>牧のパス→  ハートK +(パス)55=68
>車谷のパスカット→  ダイヤ4 +(パスカット)45=49
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!

必死に手を伸ばす車谷だったが、ボールは無情にも彼の上を通りすぎていく。

車谷「くっそう!」

七尾(しょうがない。車谷くんをつけたのはあくまでドリブルのカットインを牽制するため。
   パスで上を抜かれるのは最初から想定していた。ただ、ノーマークを作ってしまったのが)

七尾は改めて自分の勝負師としての甘さを実感していた。海南とはいえ、緒戦ということで
緊張やプレッシャーがあるはず。そこからミスが生じるのではないか?また、かなり格下の
自分たちが相手なら驕りや油断があるのではないか?そんな期待を持って試合に臨んでしまった。

七尾(海南はまるで挑戦者みたいに最初から必死にプレーしてる。これが『常勝』海南の強さ)

小さな絶望を感じながら、海南の応援旗を見つめる。

七尾(弱気になっちゃダメ!コートのみんなは勝利を信じて必死に戦ってるんだもの。私も
   どんなに小さくてもいいから勝機を見つけるんだ)

再び闘志を宿した目をコートに向ける。そのコート上ではパスを受けた神がリングの真横から
3Pシュートを放ったところだった。

百春「くっ、外れてくれ!!(リバウンドは必ず取るから!)」


0ch BBS 2007-01-24