※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【板前の息子と】TSUBASA DUNK 9【寿司屋の息子】
[848]TSUBASA DUNK:2009/03/29(日) 21:14:59 ID:JNmO0Tr+
>B 他のチームもいる。今はまだ目立つまい(もう十分目立ってるけどね)
翼(お客さんも望んでいることだし、ダンクのひとつでも披露したいところだけど……)
観客席をぐるりと見回すと翔陽、陵南、湘北のメンバーたちがまだコートに目を向けていた。
翼(明日から戦う相手にこちらの武器を見せる必要はないよな。今はまだ目立たない方がいい)
その考えは正しかった。しかし、翼は分かっていなかった。自分が十分過ぎるほどに目立って
いたことに。それはもちろん桜木に染められた赤い髪の影響もあったが、九頭龍戦で見せた
いくつかのプレーがライバル校の注目を浴びたのだった。
翼「さて、目立つ前に帰るか……」
持ち上げたボールには海南大付属高校バスケ部と書かれていた。荷物から転がったのだろう。
それをベンチに持って帰りながら先ほどの試合での自分のプレーを振り返る。
翼(12得点……か。今日の俺のプレーはサッカーで言うとどれくらいなんだろう?)
サッカーをやっていたころは1試合10ゴール10アシストも夢ではないと本気で思うほど
自分の才能を信じていた翼にとって、今日の活躍は数字的に満足できるものではなかった。
翼(アシストは難しいけど、次の試合はせめて10ゴール……20得点は取りたいな)
そこで翼はふと疑問を抱く。
翼(次の試合……あれ?次の試合ってどことなんだろう?)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24