※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【アリティア産】ファイアーモリブレム7【雪崩攻撃】


[659]森崎名無しさん:2009/03/25(水) 18:44:23 ID:???
オグマ
攻撃判定→ ダイヤ8 +17
守備判定→ スペード8 +10
命中判定→ ハート10 +33
命中判定2→ ハート2 +33
回避判定→ ダイヤ3 +23

[660]森崎名無しさん:2009/03/25(水) 18:45:49 ID:???
騎士A
攻撃判定→ ハート3 +14
守備判定→ クラブ8 +7
命中判定→ ダイヤ8 +20
回避判定→ ハートK +13

[661]森崎名無しさん:2009/03/25(水) 18:47:02 ID:???
オグマが被弾する事はまずないから大分楽になったな

[662]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/25(水) 18:57:25 ID:???
騎士B
攻撃判定→ ハート8 +14=22
守備判定→ ダイヤ4 +7=(月光)0
命中判定→ ダイヤ5 +20=25
回避判定→ クラブK +13=26

オグマ
攻撃判定→ ダイヤ8 +17=25(月光)
守備判定→ スペード8 +10=18
命中判定→ ハート10 +33=43
命中判定2→ ハート2 +33=35
回避判定→ ダイヤ3 +23=26

騎士Bの攻撃!オグマは素早く身をかわした!
オグマの反撃!騎士Bに25のダメージを与えた!
騎士Bは倒れた。オグマは40の経験値を得た。 省18

[663]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/25(水) 18:57:40 ID:???
オグマ
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定武→! card
成長判定守→! card
成長判定魔→! card

先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。

成長判定について
☆…各マークのA以外で1上がる
◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる
○…ダイヤ、ハートで1上がる
△…ダイヤで1上がる
×…各マークのKのみで1上がる 省5

[664]森崎名無しさん:2009/03/25(水) 18:58:23 ID:???
オグマ
成長判定H→ クラブJ
成長判定力→ スペード7
成長判定技→ クラブK
成長判定速→ ハート5
成長判定運→ ダイヤ5
成長判定武→ JOKER
成長判定守→ ハート6
成長判定魔→ ハートA

[665]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/25(水) 19:32:12 ID:???
オグマ
成長判定H→ クラブJ
成長判定力→ スペード7
成長判定技→ クラブK
成長判定速→ ハート5
成長判定運→ ダイヤ5 →1上がった!
成長判定武→ JOKER →1上がった!(次回☆)
成長判定守→ ハート6
成長判定魔→ ハートA

オグマ    傭兵 レベル9 EXP0  11戦6勝0敗
        成長率
HP25/25     ◎
力  8       ○
技 14      △
速 16       △
運  7       ○ 省20

[666]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/25(水) 19:32:33 ID:???
ナバール「決まったか…」

ズギャゴガシャアアアッ!!

オグマ「…月を見るたび思い出せ!月光剣!!」

バシィィィン!!

騎士B「ぶべらぁぁぁっ!?」

どぐしゃあ…

森崎「ひゅー。相変わらずものすごい威力だな…」

オグマ「おうとも。あとはこの技術をうまくサッカーに絡めたいところなんだがなぁ」

森崎「(あいての守備を無効化するシュート…か。一体どんなものになるんだろうな?)」
省17

[667]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/25(水) 19:33:51 ID:???
騎士C ソシアルナイト
HP 20/20
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(7)+守備判定
命中 技×2(14)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(7)+運(3)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の槍(6)
必殺 技(7)-相手の運(7)
係数 無し

オグマ 傭兵
HP 25/25
装備 鋼の剣 威力8 命中4 重さ4
攻撃 力(8)+鋼の剣(8)+攻撃判定+森崎支援(1)
守備 守(9)+守備判定+森崎支援(1)
命中 技×2(28)+鋼の剣(4)+命中判定+森崎支援(1) 省13

[668]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/25(水) 19:34:35 ID:???
騎士C
攻撃判定→! card+14
守備判定→! card+7
命中判定→! card+20
回避判定→! card+13

オグマ
攻撃判定→! card+17
守備判定→! card+10
命中判定→! card+33
命中判定2→! card+33
回避判定→! card+24

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。 省15


0ch BBS 2007-01-24