※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【アリティア産】ファイアーモリブレム7【雪崩攻撃】


[681]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:11:43 ID:???
騎士C
攻撃判定→ クラブ7 +14=21
守備判定→ ダイヤ6 +7=13
命中判定→ クラブK +20=33
回避判定→ スペード3 +13=16

オグマ
攻撃判定→ スペードJ +17=28
守備判定→ クラブK +10=23
命中判定→ スペードJ +33=44
命中判定2→ ハートJ +33=44
回避判定→ ハートA +24=25

騎士Cの攻撃!オグマは攻撃を受け止めた!
オグマの反撃!騎士Cに15のダメージを与えた!
オグマの再攻撃!騎士Cに15のダメージを与えた! 省22

[682]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:12:02 ID:???
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

数々の戦いの中で培われた洗練された動き。オグマの前に二人の騎士はあっという間に倒れることとなった。

マジ「さ、さすがはオグマ隊長!お見事です!」

ナバール「フッ…」

カシム「あ、あはは…オグマさんがいればきっとこのピンチも何とかなりそうだね!」

ゴードン「頼りになるなぁ。やっぱり大陸一の剣闘士の異名は伊達じゃありませんね!」
省22

[683]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:12:24 ID:???
騎士D ソシアルナイト
HP 20/20
装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6
攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定
守備 守(7)+守備判定
命中 技×2(14)+鉄の槍(6)+命中判定
回避 速(7)+運(3)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の槍(6)
必殺 技(7)-相手の運(10)
係数 無し

ナバール 傭兵
HP 22/22
装備 キルソード 威力8 命中6 重さ2 必殺10
攻撃 力(7)+キルソード(8)+攻撃判定
守備 守(8)+守備判定
命中 技×2(24)+キルソード(6)+命中判定 省11

[684]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:12:44 ID:???
騎士D
攻撃判定→! card+14
守備判定→! card+7
命中判定→! card+20
回避判定→! card+13

ナバール
攻撃判定→! card+15
守備判定→! card+8
命中判定→! card+30
命中判定2→! card+30
回避判定→! card+23

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。 省15

[685]キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/03/26(木) 15:14:08 ID:???
騎士D
攻撃判定→ スペードK +14
守備判定→ ダイヤ2 +7
命中判定→ ハートQ +20
回避判定→ ダイヤ7 +13


[686]森崎名無しさん:2009/03/26(木) 15:14:46 ID:???
ナバール
攻撃判定→ ハート8 +15
守備判定→ クラブ8 +8
命中判定→ クラブ10 +30
命中判定2→ クラブA +30
回避判定→ ダイヤ2 +23

[687]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:30:27 ID:???
騎士D
攻撃判定→ スペードK +14=27
守備判定→ ダイヤ2 +7=9
命中判定→ ハートQ +20=32
回避判定→ ダイヤ7 +13=20

ナバール
攻撃判定→ ハート8 +15=23
守備判定→ クラブ8 +8=16
命中判定→ クラブ10 +30=40
命中判定2→ クラブA +30=31
回避判定→ ダイヤ2 +23=25

騎士Dの攻撃!ナバールに11のダメージを与えた!
ナバールの反撃!騎士Dに14のダメージを与えた!
ナバールの再攻撃!騎士Dに14のダメージを与えた! 省20

[688]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:31:25 ID:???
ナバール「………」

森崎「大丈夫かナバール?派手に攻撃を受けたみたいだが…」

ナバール「…心配は要らない。まだ半分も体力が残っている」

森崎「そ、そうか。そりゃ結構…(にしては顔色がさっきより悪くなっているぞ?
   こっちの攻撃の機会に傷薬を使うことも考慮しておくか)」

騎士E「ええ度胸しとるやないかあの兄ちゃん…こうなりゃワシも本気を出しちゃる!」

ズダダダダッ!ズドッ!ドド!

マジ「し、しまったぁ!」

バーツ「なにィ!?」
省14

[689]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:31:49 ID:???
騎士E ソシアルナイト
HP 20/20
装備 鋼の槍 威力10 命中5 重さ8
攻撃 力(7)+鋼の槍(10)+攻撃判定
守備 守(7)+守備判定
命中 技×2(14)+鋼の槍(5)+命中判定
回避 速(7)+運(3)+回避判定
攻速 速(7)-鋼の槍(8)
必殺 技(7)-相手の運(9)
係数 無し

ゴードン アーチャー
HP 21/21
装備 鋼の弓 威力9 命中5 重さ7
攻撃 力(7)+鋼の弓(9)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(20)+鋼の弓(5)+命中判定
回避 速(6)+運(7)+回避判定 省3

[690]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/03/26(木) 15:32:21 ID:???
騎士E
攻撃判定→! card+17
命中判定→! card+19

ゴードン
守備判定→! card+6
回避判定→! card+13

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 省11

[691]森崎名無しさん:2009/03/26(木) 15:34:15 ID:???
騎士E
攻撃判定→ ダイヤJ +17
命中判定→ スペード4 +19


0ch BBS 2007-01-24