※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【スキマで彩る】キャプテン松山7【人間模様】


[631]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/03/18(水) 22:35:21 ID:???

【幻想郷・21日目・朝】


朝食を終え、時刻が九時になった頃に、部屋に霊夢が訪ねてきた。

霊夢「…まだ紫は来ていないみたいね」

松山「霊夢さんか…って俺の部屋に来るのが前提みたいな…」

そこではたと松山は、霊夢の視線から資料を隠すような移動をした。妙な挙動に霊夢が眉をひそめる。

霊夢「(……?なんかあやしい)あ、来たわね」

自分の後ろ、資料がある棚との間に、スキマが広がった。

紫「おはよう。仕度はできているみたいね」

上半身だけ出した紫が、松山と霊夢に手招きをする。

紫「まずは冥界で幽々子と庭師の子を拾うわ。そのあとは…」

霊夢「萃香ね…言っておくけど神社に来ても茶菓子は出ないわよ?」

釘を刺して、霊夢がスキマ空間に入った。松山もそこに、まだ躊躇する気持ちはあるが足を踏み入れる。

松山「じゃ、いってきます」

その言葉が消えると同時に、部屋からは誰の姿もなくなった。



0ch BBS 2007-01-24