※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【アモロ8強】キャプテンアモロ13【クイーン発狂】


[335]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 16:38:00 ID:???
コース→  スペード6スペードKクラブA

[336]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 16:53:14 ID:???
> コース→  スペード6 / スペードK / クラブA
> K・JOKERが出た場合、確実にストライクを稼げます。

ガキッ!

四番「ちっ……」

二球目も初球とほぼ同じコースの真ん中低めのストレートだった。
これを四番は強振したが、キレのいいストレートに打球はフェアグラウンドには飛んでいかなかった。

四番「(あっさり追い込まれちまったか……)」

星「(よし、とどめは)」

先着で
 星→ 渾身のストレート 15 + ! card = 省27

[337]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 16:56:12 ID:???
 星→ 渾身のストレート 15 + スペード7 =

[338]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:03:28 ID:???
四番→ 四番の意地 11 + ハート6 +(追い込まれ補正-2)=


[339]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 17:17:37 ID:???
> 星→ 渾身のストレート 15 + スペード7 =22
> 四番→ 四番の意地 11 + ハート6 +(追い込まれ補正-2)=15
> 星−四番が2≧→ 空振り三振…… 後続も倒れ、この回も0点。

ヒュンッ…… バシーン!

主審「ットライーク バッターアウッ!」

四番「ぐう……」

星「よし」

やはり追い込まれた時点で勝負は決していた。
高めのつり球に手を出してしまった四番のバットはかすりもせず、ボールはミットへと吸い込まれた。 省23

[340]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 17:17:52 ID:???
先着で
 球種→ ! dice
 コース→ ! card/! card
 伴の判断→ ! dice
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

球種は1〜3でストレート、4・5でスライダー、6でチェンジアップとなります。
コースはコントロールがよいという設定なので2回判定となり、数値の大きい方が採用されます。
10〜Qはボールですが、伴が振る可能性もあります。
K・JOKERが出た場合、確実にストライクを稼げます。 省2

[341]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 17:19:50 ID:???
*ちょっと出かけてきますので続きはまた後ほど。
  しかし思ったよりこの野球はテンポ悪いですね……

[342]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:24:17 ID:???
 球種→  1

[343]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:26:43 ID:???
 コース→  ハート10ダイヤ3

[344]森崎名無しさん:2009/04/04(土) 17:40:41 ID:???
 伴の判断→  6

[345]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/04/04(土) 20:57:11 ID:???
> 球種→  1→ ストレート
> コース→  ハート10 / ダイヤ3→ 外角低めのボール球
> 伴の判断→  6→ 振る

先着で
 アモロ→ ストレート 12 + ! card =
 伴→ 初球攻撃 13 + ! card +(ボール球-2)=
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

アモロ−伴が
 2≧→ セカンド真正面の平凡なゴロ! ピンチ脱出!
 1→ ボテボテのセカンドゴロ。だが伴が必死に走る!
 0→ たたきつけた打球が高く跳ね上がる 省9


0ch BBS 2007-01-24