※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【アモロ8強】キャプテンアモロ13【クイーン発狂】
[849]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 22:59:49 ID:???
水魔神→ 飛ぶ方向(
パー
) セービング 2+
スペードQ
[850]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2009/04/23(木) 23:06:49 ID:???
追記です。
キーパーがJOKERを出した場合、方向や数値差と関係なくPK失敗とします。
このルールはかなりキッカー有利なので、それくらいはあってもいいかと思いましたので。
では本編を再開します
> バスブレ → 蹴る方向( チョキ ) シュート 5+ ハートQ
> 水魔神→ 飛ぶ方向( パー ) セービング 2+ スペードQ
> → 方向一致せず、PK成功
シュパアアアン
省31
[851]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2009/04/23(木) 23:06:58 ID:???
先着で
Tデーモン → 蹴る方向(! jan) シュート 5+! card
ガードナー→ 飛ぶ方向(! jan) セービング 2+! card
と !とjan・card・numの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
方向が一致し、GKの数値がキッカーの数値以上となった場合、PKは失敗となります。
また、キッカーがcardで4か9を出した場合、方向や数値差と関係なくボールは枠外にいき、PKは失敗となります。
[852]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:10:01 ID:???
Tデーモン → 蹴る方向(
グー
) シュート 5+
スペード7
[853]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:14:03 ID:???
ガードナー→ 飛ぶ方向(
チョキ
) セービング 2+
クラブQ
[854]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2009/04/23(木) 23:27:43 ID:???
> Tデーモン → 蹴る方向( グー ) シュート 5+ スペード7
> ガードナー→ 飛ぶ方向( チョキ ) セービング 2+ クラブQ
> → 方向が一致せず、PK成功
スパアアアン!
河豚田「おおっと、Tデーモンくん大胆にもゴールど真ん中にシュート!
右と読んで飛びついたガードナーくんをあざ笑うかのようにボールがネットに突き刺さりました!」
ガードナー「く…… やるな」
省43
[855]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:28:22 ID:???
キマイラ → 蹴る方向(
パー
) シュート 4+! card
[856]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:28:55 ID:???
キマイラ → 蹴る方向(
グー
) シュート 4+
スペード8
[857]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:29:05 ID:k9kkHuJ6
水魔神→ 飛ぶ方向(! jan) セービング 2+
ハート5
[858]森崎名無しさん:2009/04/23(木) 23:29:07 ID:???
水魔神→ 飛ぶ方向(
グー
) セービング 2+
スペード2
[859]キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig
:2009/04/23(木) 23:43:47 ID:???
> キマイラ → 蹴る方向( グー ) シュート 4+ スペード8 =12
> 水魔神→ 飛ぶ方向( グー ) セービング 2+ スペード2 =4
> キマイラ-水魔神>0により、PK成功
水魔神「(右だ!)」
キマイラ「!?」
キマイラのシュートコースを読みきった水魔神は、右に飛ぶ。
そしてその読み通りにボールは右に来た。
しかし、キマイラのシュートの威力は水魔神の読みよりも上であった。
バシュウウウウ!
省40
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24