※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

 「松山にも、光を」


[856]キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2009/04/23(木) 22:37:33 ID:Y9rtWCG+
#パロディ、そしてカオスを排除しても。

 その場しのぎに、有名どころのパロディ等をそのまま使うことは私もやります。しかし多分、それはあまり「価値」がない。
 何故なら。次に詰まった時も、また同じことをするだろうから。せめて少しでも何かを加えたほうがいい。

 困った時は「過激」にする…これは好ましくないと思う。応用が効かなくなる。どんどん過激にするだけになる(自戒を込めて)。
 もちろん、ただの心構えとして、だが。
 (インフレしすぎると…外伝は完結しないまま半分近くが放棄されるのではと危惧している)

 今回、カオス要素は最小限に留め。パロディも減らした。だが、それでもスレは成り立った。
 これが「現実」だ。パロディも過激なカオスも、なくても問題ない!(あっても問題ないが、諸刃の剣だ)。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24