※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
「松山にも、光を」
[889]松山にも、光を ◆ruHClhdQos
:2009/04/24(金) 19:39:41 ID:???
だから「蛇足」で、ないほうが良かったと思ってますけど。一回目の「叙述」ですら気づかないんだもん。
>>797 以降を読んだ人は、自己責任ですよ? 何度かとめたから。個別のレスは後回し、
一回目の、松山→藤沢で視点が反転、参加型でも、ゲームでもなくなっている。
二回目の、藤沢→読み手でもう一度反転、ゲームじゃないが、否応なしに「参加型」に戻っちゃってる。
但し「小説」なので、カードや選択肢はあまり意味がない。レスこそ重要。
当時の熱気、レス内容。こちらの返答。
全員が全員「滑稽」なんですよ。
最初に正統派だと思って頑張って参加してた人も、藤沢についての感想も。
不満や批判も。そして、最も似つかわしくない中の人も。
書いちゃった、ほぼ全員が「滑稽」。
何故か。「熱中」してたから。その、くだらないことに。
宴会をやっていて、録画しておいて、後から見てみる。そんな感じ。
合わない人は、こればっかりは合わないでしょうが。
「熱中」が冷めた後。例えば2週間後くらい。
冷静で俯瞰してる視線で、最初から見てみると。可笑しい(面白いではなく)。
本来は『お前が言うなwww』で済む話。
冷静になってからじゃないと、絶対に無理。
未だに、怒ってる:批判:不満の人は、まだ『熱中』してる証拠(熱中してなきゃ、そもそも、ここに来ない)。
それこそ「革命はいつもry」「エゴだよそれは!」と突っ込むレベルまで落ち着いてからでないと、無理。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24