※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

 「松山にも、光を」


[908]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 23:00:32 ID:???
ネタ改変で語られるのがお好きなようですので・・・
「新しい森崎板を作るのは狂人ではない!」
「お前が森崎板を背負ってるように言うな!」「天下国家を語る前にスレぐらい見直せ!!」
とでも言えばご満足ですか?

[909]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 23:07:54 ID:OrLFmqhc
革命ごっこもいいけど、人の理解を得られない革命ってなんだろ?
言いたいことをどうせ理解できないだろ、気付かなかったしw
と煽ってれば理解されるどころか、耳傾けてた人だってそっぽ向くさ
目的があって行動を起こした割に手段が中途半端にしか見えないんだ
どうかブライトさんの賢い頭であったま悪くてプライドでカッチカチな僕らに理解できるように言ってくだしあ
たぶん、嫌なら、理解できないなら見なくていいと言うでしょう。 省39

[910]松山にも、光を ◆ruHClhdQos :2009/04/24(金) 23:10:30 ID:???
>>901 だから >>797 で終わらせたかった。

>>902 意味なくageなくとも。どうせPCと携帯使えば違うID出るんだから、コテかトリにしてください。
 >ならどうしてそのネタを使うんですか? → 今の状況に似てるから。
 汚染ってのはいじってないですが。安易にってのは本音。最後の行は意味不明だが、色んな主張があるだろう。

>>903 うるせーんだよ、ばか。
省28

[911]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 23:15:24 ID:???
むしろそんなスレ主修正してやるとでも言えばおkw

でも冷静に考えれば書き手には一部の読者の満足する形に完走させる義務も
わざわざネタ晴らしする理由も一々釈明する必要もない気がするんですよね。
これ自体が蛇足だって言ってる訳だし。

言い方・やり方の是非はあれど
わざわざ自分の損する形を取ってまで続けてるスレ主の態度は少なくとも不誠実ではない。

[912]831:2009/04/24(金) 23:17:44 ID:???
>>897
レスどうも
>荒れても自分で強制的に火消しできる自サイトでやるよりはましだと思う
ここが2chならばその通りです
しかしここは698さんが管理する個人サイトであって
「荒れないことがわかっている」場所です

>ここならば場合によって698さんにブラ松さんが規制されるリスクもあるわけで
自サイトを作れば他人には規制されないという安全と共に
人が来ず自分の主張を誰にも聞いてもらえないという、
>>835 >最悪なのは「無反応」ですから。 省51

[913]松山にも、光を ◆ruHClhdQos :2009/04/24(金) 23:26:38 ID:???
>>907 自分の言葉で語ったのが、上のほう。そして「他のスレが安易だ」とは言っていない。「安易なものは避けろ」と言っている。
 実験って…コンビニのレジでも「どんな客層か」がついてるくらいだから。私のスレでもやってるし(気球を上げる、的な)。
 「叙述は通じにくい」「正統派でも通用する」「カオスがなくとも通用する」これが証明されただけで十分でしょう?
省21

[914]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 23:28:07 ID:???
1000…1000か…
全然わからんかった…

[915]森崎名無しさん:2009/04/24(金) 23:39:31 ID:???
>>908
シャアごっこがお好きなようだしこれだろ
「そうやって貴様は、永遠に他人を見下すことしかしないんだ!」

[916]698 ◆wb0CAXq5IA :2009/04/25(土) 00:24:17 ID:???
個々の内容については、多忙中につき申し訳ありませんが今日はできませんが、
ひとつだけ。
ここまで話が大きくなっている理由は、議論の内容ではなくあなたの態度です。
ご自覚ください。

冷静でまともな形での投げかけでなければ、また受け取り手への配慮を欠いたものであれば、
それは受け取る価値もありません。議論という土俵に上がる以前の問題です。
ここで話を続ける以上は冷静な態度での議論を望みます。
できない、あるいはする気がないようでしたらお引き取りくださいませ。
省11

[917]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/04/25(土) 00:34:22 ID:???
正統派、かあ。

今までの。プレイヤーの参加を切って捨てた事。他の方のスレを貶める言い様。
どんなに冷静になれても、これらについて私が強く憤ったことは忘れられません。
でも、態度をとても改めてほしいとは思いますが、ブライトさんの一理は認めます。
いつかそうした本編の補足、1、2レスで完結するようなスレも流行になるといいですね。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24