※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

 「松山にも、光を」


[941]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/25(土) 03:47:00 ID:OP2vS0e2
私は臆病でブライトさんのように行動する勇気もありません。
だから、スレを立てたんです。『キャプテン翼』でもなく『東方サッカー』でもない
『ファイアーエムブレム』というサッカーですらない企画のスレを。

比べる相手の実力が違いすぎて馬鹿らしいかもしれませんが。

私はブライトさんの真逆の立場の人間です。いわゆる『正常派』を望む人間が『異端派』のスレを立てたんです。
だから分かります。あなたがとった行動の真意を。ここは森崎板なのだから、キャプテン翼のキャラが中心で無ければならない。
いくら外伝とはいえ、自由とはいえ、原作キャラをちゃんと使わないで何が外伝だ。

でも、そんな考えがあまりにもちっぽけだと思うようになったんです。
だって、結局このスレにいるのは『キャプテン森崎』が好きな人だらけなんですから。

『キャプテン森崎(翼)』を尊重することは大事。そんなことは皆さんもう十分に理解しています。
それを踏まえた上で、私やブライトさん、他のスレ主さんもそれぞれの外伝スレを立てたんだと思っています。

今回の騒動であなたの考えに共感した方もいれば怒ったり悲しんだりして、
あなたのことを嫌いになってしまった方もいるでしょう。
この板のこれからのことを考える真摯な気持ちは、とても嬉しいことで共感できることです。
だからこそ、あなたは道化になってはいけないと思うのです。

私なんかより何倍も何十倍も何百倍も『キャプテン森崎』を愛しているブライトさんだから。
だから大丈夫です。もし本当にこの森崎板がブライトさんの言う『浄化』が必要になったときは
私含めて他のスレ主さんたちがちゃんと行動を起こしているはずですから。
もしかしたら、また私だけ反応が遅れてしまうかもしれませんがw

長文、失礼しました。ただのカミングアウトにしかなってないですが、これが今の私の気持ちです。
あ、ちなみに好きなうまい棒はチョコレートです。邪道?


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24