※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【紳士】森崎in異世界3【激闘録】
[595]キャプ森ロワ:2009/04/30(木) 19:18:25 ID:esx1H8eo
B 「この一点の借りは必ず…返す!」
と静かに告げ、シュナイダーにボールを放り投げる。それを受け取ったシュナイダーも無言で頷く。
それを見て森崎を心配そうに見ていたメンバーも安心する。そしてシュナイダーはティーダの方へ向き、
シュナイダー「ティーダ。アルスと交替だ」
ティーダ「…俺があそこで決めておけば…」
交替を告げられたティーダは項垂れながら、無念さと悔しさをない交ぜにした声色で呟くが、
ピエール「気にするな。サッカーに絶対などと言う物は存在しない。この失点に責任が
あるとしたらそれは俺達全員が追うべきものだ。寧ろお前がいなかったら前半に1点
決まっていなかったんだ。それは誇るべき事で決して卑下する事ではない」
とピエールはきっぱりと言う。その言葉に
リンダ「そうよ。後は私達に任せて!」
カミーユ「ああ…お前の分まで残り時間戦ってやるさ」
チキ「GUUUU(お疲れ様〜ティーダお兄ちゃん!)」
他のメンバーもティーダに労いの言葉をかける。その言葉にティーダの表情を少し和らぎ、
ティーダ「ヘヘヘ…それじゃ後は頼むッス」
そう言い残して、ティーダはピッチを去っていく。交替で入ってくるアルスと二言、三言掛け合いを
見せた後、アルスはティーダの肩を叩き、グラウンドへ入ってきた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24