※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【紳士】森崎in異世界3【激闘録】
[934]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:25:26 ID:???
B 魂の件に関してはまだ様子を見るべきだ…
ヤン(…いくらジョアン氏がルールを決めているとは言え…間接的に…いや寧ろ直接的に相手チームの
人間を消滅の危機に陥れていると知ったら…)
ヤンの脳裏に、1回戦、2回戦と試合した相手の事が脳裏に浮かぶ。
ヤン(…多くの仲間が相手チームに所属していたリンダ…己の主君を自らの手で引導を渡したも同然の
ドーガ…自分の肉親がいたチキ…)
もしこの事を知れば彼らはどう思うだろうか。
ヤン(…それだけじゃない…森崎達が失踪した時に誰よりも反応していたティーダ…)
森崎達が心配だったのは当然としても、それ以上にあの反応は失踪という事実に何か思うところが
あったのではないかと思う。
ヤン(…透君とミス・真里にしたところでそうだ…彼らは…いわゆる一般人だ…)
ヤンがここで言う一般人とは常識人の事で、この異常事態の中でも彼らは常識人であり続ける。
その彼らがいるおかげで、ここでもある程度普通の日常生活を行えていると言っても過言ではない。
だからこそ、この事を知れば無条件で彼らは傷つくであろう。
ヤン(…そして森崎、シュナイダー、ピエール…彼らはやはりまだ少年だ…)
同年代のそれよりも精神的に図太いかもしれないが、やはり彼らはまだ15、6歳の少年なのである。
ナイーブな面を秘めていても当たり前の年。
ヤン(…そして…カミーユか…)
彼の特異性でもあるその感性は、彼の繊細さから来るものであり、その繊細さに時折危うさすら
感じる時がある。ある意味今回の件で最も傷つくのは彼なのかもしれない。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24