※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【スランプ脱出】キャプテン霧雨18【庭師涙目】
[697]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2009/04/18(土) 16:09:39 ID:???
輝夜「……やったわ」
魔理沙「さすが輝夜!うどんげができなかったことをあっさりしてのけた!」
トラウマ「……おめでとうございます。これで2点差ですよね!(ニコッ)」
その笑顔に…というか、近寄ってきたトラウマに、魔理沙はみっともなくも輝夜の後ろに隠れる。
輝夜も庇いたてるように、前に一歩歩み出る。
輝夜「そうね。さっきのカットを見たけど…ま、あなたも下賤なりにがんばったってことかしら。これからも頼むわ」
トラウマ「へっ…へぇ〜……やはりと思ってましたがあなたもどうせ博麗派なんですねわかってましたとも!」
輝夜「あのヘタレ巫女の派閥…?冗談じゃないわよ。何言ってんだかわからないけど…さっさと相手の反撃に備えるわよ」
トラウマ「(調子に乗ってくれちゃって…ふふん、私の奇跡を甘く見ないで欲しいところです)」
魔理沙「何か嫌な予感がするんだぜ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24