※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】


[534]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 17:04:00 ID:???
>D.「この位置からなら十分狙える! シュートだ!!」 ミドルシュートを放つ
=====================================================================================

大きく足を振りかぶり、シュート体勢に入る反町。
慌てて、タックルに来たバケバケAとBもブロックの体勢に入り、キーパーも構えを取る。
一方、リグルを徹底マークしているチルノは動かない。

リグル「いいの? ブロックに行かなくて?」 省51

[535]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 17:07:40 ID:???
反町→  スペードQ シュート 48 +(カードの数値)+(自己嫌悪補正-2)+(ミドルシュート-1)=

[536]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 17:11:15 ID:???
バケバケA→  スペード10 ブロック 32 +(カードの数値)=


[537]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 17:11:31 ID:???

バケバケB→  クラブ3 ブロック 32 +(カードの数値)=

[538]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 17:11:49 ID:???
強烈な〜系には吹っ飛び係数ってありますか?

[539]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 17:12:26 ID:???
バケバケ@→  ハート3 パンチング 35 +(カードの数値)=

[540]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 17:15:06 ID:???
>>538 無いですね。今のところは吹っ飛び係数は無いです。
   ただ、他のシュートに関して吹っ飛び係数設定していなかったのでこの場で公開します。

【赤鬼青鬼】
必殺シュート 消費ガッツ200 補正+3 吹っ飛び係数6
【飛翔毘沙門天】
必殺浮き球シュート 消費ガッツ240 補正+5 吹っ飛び係数5

【ウーズフラッディング】
必殺シュート 消費ガッツ200 補正+4 吹っ飛び係数5

【リグルキック】 省3

[541]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 17:30:47 ID:???
反町→  スペードQ シュート 48 +(カードの数値)+(自己嫌悪補正-2)+(ミドルシュート-1)=57
バケバケA→  スペード10 ブロック 32 +(カードの数値)=42
バケバケB→  クラブ3 ブロック 32 +(カードの数値)=35
バケバケ@→  ハート3 パンチング 35 +(カードの数値)=38
≧2→シュート成功! 見事にボールは相手ゴールに突き刺さる
==========================================================================================

バケバケA「バケッ?」 省28

[542]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 17:31:00 ID:???
反町「はぁ……はぁ……よし!!」

反町はしばし呆然としていたが、審判の笛が聞こえるとようやく自分が得点を挙げた事を実感した。
小さくガッツポーズを取り、喜びをかみしめていると……。

リグル「ナイスシュート!」
反町「あ、ああ、ありがとうリグル」
リグル「次は私に撃たせてね? 私だってFWなんだから!」
反町「あ、ああ」

背後から笑顔で迫ってきたリグルとハイタッチをし、そんなやり取りをする。 省23

[543]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 17:31:15 ID:???
その後も、賞賛を浴びる反町。
あまりこういう事には慣れていない反町はどことなく照れくさそうにしながら。
それでも言う。

A.「いや、今のはたまたまだよ……」 とりあえず謙遜しておいた
B.「静葉さんのパスがよかったんだ、あれを決めなきゃFWじゃない」 静葉の功績を褒めようとした
C.「ガンガン俺にパスを持ってきてくれ! また同じように決めるから!」 力強く言っておいた

先に2票入った選択肢で続行します。 省2


0ch BBS 2007-01-24