※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[567]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:24:54 ID:???
バケバケI→
クラブ5
タックル 32 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
[568]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/19(日) 20:32:07 ID:???
橙→ クラブ7 ドリブル 42 +(カードの数値)=49
≧2→橙、見事突破! 確定
========================================================================================
橙(数は多いけど、それぞれのタックルの精度は大した事無い……!
これなら、全部かわせる!!)
橙はまずはじめのバケバケのタックルをひらりと避けると、
そこに迫った次のバケバケの上を飛び越えるようにボールを浮かせて回避する。
省26
[569]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/19(日) 20:32:18 ID:???
橙はそのままサイドからセンタリングを上げ、そのボールは山なりに弧を描いて反町のいるポジションに落ちてくる。
一方、チルノはこの時点になってもまだリグルのマークはやめようとしない。
リグル「もう、また反町に点入れられても知らないよ?」
チルノ「そうやって私のマークを引き剥がそうって魂胆ね!? そうはいかないんだから!」
反町(バケバケのマークがあるが……このままヘディングに行くか……!?)
A.バケバケのマークが二枚あっても関係無い、ヘディングシュートだ!
省15
[570]キャプテン山森 ◆uVDQCOTELs
:2009/04/19(日) 20:39:11 ID:EZFsho7M
D
[571]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:44:17 ID:???
あれ、反則では?
[572]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/19(日) 20:45:52 ID:???
>>571
反則は守備側が−1以上になった時のみです。
書いてませんでしたかね……
[573]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/19(日) 20:47:15 ID:???
見直してみましたが、書いていませんでしたね。
反則はクラブとクラブになっても、守備側が接触しなければ反則にはならないという判断で。
−2以上で勝った時は反則にはならないです。
[574]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:51:18 ID:WIrAHYTU
A
[575]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:51:49 ID:tr8LEndY
C
[576]571:2009/04/19(日) 20:52:12 ID:7e2upSM6
>>572-573
了解しました。
では投票
D
[577]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:55:16 ID:BhlH7q9o
A
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24