※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】


[568]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 20:32:07 ID:???
橙→  クラブ7 ドリブル 42 +(カードの数値)=49
≧2→橙、見事突破! 確定
========================================================================================

橙(数は多いけど、それぞれのタックルの精度は大した事無い……!
  これなら、全部かわせる!!)

橙はまずはじめのバケバケのタックルをひらりと避けると、
そこに迫った次のバケバケの上を飛び越えるようにボールを浮かせて回避する。 省26

[569]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 20:32:18 ID:???
橙はそのままサイドからセンタリングを上げ、そのボールは山なりに弧を描いて反町のいるポジションに落ちてくる。
一方、チルノはこの時点になってもまだリグルのマークはやめようとしない。

リグル「もう、また反町に点入れられても知らないよ?」
チルノ「そうやって私のマークを引き剥がそうって魂胆ね!? そうはいかないんだから!」
反町(バケバケのマークがあるが……このままヘディングに行くか……!?)

A.バケバケのマークが二枚あっても関係無い、ヘディングシュートだ! 省15

[570]キャプテン山森 ◆uVDQCOTELs :2009/04/19(日) 20:39:11 ID:EZFsho7M


[571]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:44:17 ID:???
あれ、反則では?

[572]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 20:45:52 ID:???
>>571
反則は守備側が−1以上になった時のみです。
書いてませんでしたかね……

[573]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 20:47:15 ID:???
見直してみましたが、書いていませんでしたね。
反則はクラブとクラブになっても、守備側が接触しなければ反則にはならないという判断で。
−2以上で勝った時は反則にはならないです。

[574]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:51:18 ID:WIrAHYTU


[575]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:51:49 ID:tr8LEndY
C

[576]571:2009/04/19(日) 20:52:12 ID:7e2upSM6
>>572-573
了解しました。

では投票
D

[577]森崎名無しさん:2009/04/19(日) 20:55:16 ID:BhlH7q9o
A

[578]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/19(日) 20:57:35 ID:???
D.左の妖精1が完全にフリーだ、妖精1に撃たせよう!
========================================================================================

反町(よし、妖精1がフリーだ、アイツに撃たせてみよう!)

そう決めると反町は飛び、続けてバケバケAとBが同じように飛び上がる。

ルーミア「みんな〜、シュート撃たせちゃ駄目〜!!」
反町(俺は撃たないさ……!)

【分岐】

先着2名様で、
反町→ ! cardせりあい 44 +(カードの数値)= 省20


0ch BBS 2007-01-24