※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】


[646]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 21:33:58 ID:???
なんだこのカードインフレw

[647]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 21:34:11 ID:???
なにこのハイレベルな争い

[648]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 21:41:10 ID:???
最近の引き

バケバケI→  JOKER パスカット 32 +(カードの数値)=
バケバケI→  ダイヤJ パス 32 +(カードの数値)=
穣子→  ダイヤ9 パスカット 40 +(カードの数値)=
穣子の判断→ ダイヤK
静葉→  ハートJ ドリブル 43 +(カードの数値)=
橙→  ハートK 高いシュート 40 +(カードの数値)=
チルノ→  JOKER 高いブロック 44 +(カードの数値)+(距離ペナ-2)=
バケバケ@→  ハート8 パンチング 35 +(カードの数値)= 省16

[649]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 21:54:21 ID:???
>>646-647 何だか恐ろしい事になってますね。。。 全部J以上とはw
>>648 全て8以上……だと……!?
=========================================================================================
ルーミア→  スペードQ ディマーケイション 41 +(カードの数値)+(ミドルシュート-1)=52
穣子→  ダイヤJ ブロック 36 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)=45
椛→  ダイヤJ ブロック 39 +(カードの数値)+(油断ペナ-2)=48 省57

[650]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 21:54:34 ID:???
にとり「さぁ、こっちもまた攻撃だよ! ほら、動いた動いた!!」

明るく、空気を変えるような声で言うとにとりは左サイドで佇んでいた妖精1にパスを出す。
一瞬、妖精1は呆けていたようだが……。
ボールが渡ると、少し混乱した様子でだが前に向かってドリブルを開始した。

ルーミア「まっ……マズイのか〜!?」
バケバケI「バケ〜!」

一斉に戻りだす宵闇ダークフライトの面々を見ながら、にとりは呟く。
省9

[651]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 21:54:45 ID:???
一方、こちらは前線。
チルノにブロックをされてしばらく呆けていた反町達は、急いで中盤辺りまで戻ってきていたが。
にとりがルーミアのシュートをブロックした事で再び前に向かって走り出す。
左サイドを走る妖精1はあまり慣れない足取りでドリブルをしていたが、まだ誰にも追いつかれていない。

だが、その前方には既にDF陣が陣形を整えて待ち構えており。
後ろからもバケバケ達が迫ってきている。

反町(どうする? 指示を出すか?)
省26

[652]森崎名無しさん:2009/04/20(月) 21:58:24 ID:???
>>626
森崎の器のでかさは異常

[653]キャプテン山森 ◆uVDQCOTELs :2009/04/20(月) 22:13:24 ID:4Nzk8/Vg


[654]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/04/20(月) 22:15:52 ID:PM7h0FBU


[655]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 22:27:34 ID:???
>E.「妖精2が後ろにいるぞ! 二人で突破をしろ!」 妖精2とのコンビで突破するように要求
==========================================================================================

妖精達の実力は、バケバケ達と五分と五分といったところだろう。
突破出来る確率は半々だが……右サイドの橙は疲労が激しく、静葉もあまり余裕が無い。
ロスタイムを含め、あと10分程度で前半は終了するだろうが……。
それまでは左サイドの妖精達にも頑張ってもらわなければならない。
省20

[656]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/20(月) 22:27:43 ID:???
【分岐】

先着4名様で、
妖精1→ ! cardワンツー 33 +(カードの数値)=
妖精2→ ! cardワンツー 32 +(カードの数値)=
バケバケG→ ! cardパスカット 32 +(カードの数値)=
バケバケI→ ! cardパスカット 33 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ワンツー成功! 妖精2がボールを持って突破 省12


0ch BBS 2007-01-24