※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[800]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/25(土) 21:58:03 ID:???
バケバケI→ スペードJ ワンツー 32 +(カードの数値)=43
バケバケE→ クラブ3 ワンツー 32 +(カードの数値)=35
穣子→ JOKER パスカット 40 +(カードの数値)=54
≦−2→穣子、ワンツーを阻止。
※穣子がJOKERを出して勝ったので、パスカット+1。更に、必殺技入手!
==========================================================================================
バケバケIとEのパスワークは、かなり速いペースで行われていた。
省54
[801]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/25(土) 21:58:19 ID:???
反町「す、凄い! 凄いぞ、穣子!!」
思わず反町は声を上げて穣子の今行った荒業を讃え、穣子はそれを受けて得意げな顔をして鼻の下を指でさする。
穣子「ま……ざっとこんなもんよ! 守りは全部、この私に任せときなさいって!!
ほら、後はあんたらに任せたわよ!」
そう言うと、穣子はボールを蹴って前線へとパスを送る。
左サイドから懸命に戻っていた妖精2にボールが渡ると、妖精2は小さくサムズアップを穣子に送ってからドリブルを開始した。
省39
[802]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2009/04/25(土) 21:59:19 ID:???
妖精2→
スペードJ
ドリブル 32 +(カードの数値)=
[803]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 22:01:06 ID:???
バケバケA→
JOKER
タックル 32 +(カードの数値)=
[804]798=803:2009/04/25(土) 22:02:04 ID:???
今日の引きはなんなんだ?
[805]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/25(土) 22:32:36 ID:???
>>804
二連続JOKERですかww これって確率いくらくらいなんだろう……
=========================================================================================
妖精2→ スペードJ ドリブル 32 +(カードの数値)=43
バケバケA→ JOKER タックル 32 +(カードの数値)=46
≦−2→宵闇ダークフライト、ドリブルを阻止。
※バケバケAがJOKERを出して勝ったので、タックル+1。更に、必殺技入手!
省64
[806]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/25(土) 22:32:52 ID:???
一方、ボールを奪ったバケバケAは一旦左サイド(オータムスカイズ側からしたら右サイド)へと大きく横パスをしてサイドチェンジを図る。
ボールを受け取ったバケバケEはそのまま突き進み、更にその右側からは再び上がってきたチルノが並走する。
チルノ「はぁ……はぁ……い、いくわよ! このまま一気に得点するんだから!!
ボ、ボールを貸して!!」
バケバケE「バケェ!」
省55
[807]森崎名無しさん:2009/04/25(土) 22:33:43 ID:???
チルノの作戦?→
ハートK
[808]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/25(土) 22:50:26 ID:???
チルノの作戦?→ ハートK =にとりのブロックが怖い、ルーミアに低いセンタリング!
==========================================================================================
チルノ(やっぱり、あの河童のブロックの上からじゃあ、あたいのシュートは通らない……。
それに、あたいはDFとしての仕事はちゃんとした! なら、ここはルーミアにもFWとしての仕事してもらわなくちゃ!)
省44
[809]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/04/25(土) 22:50:30 ID:???
【分岐】
先着3名様で、
ルーミア→ ! cardボレーケイション 44 +(カードの数値)=
椛→ ! cardブロック 40 +(カードの数値)=
大妖精→ ! cardセービング 40 +(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールがオータムスカイズのゴールネットを揺らす
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(バケバケFがフォロー、バケバケIがフォロー、穣子がフォロー)
省11
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24