※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【期待値】城山正の挑戦12【期待外れ】
[112]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2009/04/28(火) 01:57:16 ID:WqHkVrVA
一方その頃。
某所。
朝比奈「…一体ここはどこなんだろう」
昨日の帰宅途中道端に落ちていたサーカスのチケットを拾って歩いていたらどこだか分からない所に出て、
テントが建っていて、楽しそうな音楽が流れてきたから、ふらふらと中に入っていったところまでしか覚えていない。
目が覚めたら薄い毛布を敷き詰められた鉄格子のはまった部屋に寝かされていた。
視界が晴れない。薄暗く煙がかったような室内でしばらくぼーっとしていると、少しずつ目が慣れてきた。
辺りには自分より小さな子供達が10人ばかり同じように寝かされている。
朝比奈「おーい。誰かーっ」
鉄格子をつかんで声を上げてみるが反応はない。
その代わりに寝ていた子供の内何人かが目を覚ます。
子供A「……」
子供B「………ぐすっ」
状況が飲み込めず、しばらく放心していたがやがて一人が泣き出すと、一度火がついてしまうと止まらない。
子供C「びぇーっ!」
子供D「えーん!!」
朝比奈「うわ、お前ら泣くなよ。うるせえって、オイ」
耳を塞ぎながら抗議をする朝比奈だが泣き止めといって泣き止むほど事態は甘くなかった。
朝比奈「泣くなよ。泣いてもどうしようもない…ぐ、ぐすっ」
泣き声のオーケストラに溜まらず泣きそうになる。
あと20秒遅かったら最後の演奏者としてオーケストラに参加するところであった。だが、
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24