※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【期待値】城山正の挑戦12【期待外れ】
[353]城山正 ◆2veE6wGXw2
:2009/05/17(日) 02:33:17 ID:7janNzz+
レッグラリアート→900× 3 =2700
バルタンに2400のダメージ。
バルタン星人 3600/6000
表記するのを忘れていましたが、バルタンの攻撃をかわし続けたことに緑のシロになったことと、
今回の稲妻レッグラリアートをかっこよく決めたことにより HEROポイントが3上がりました。現在 4
シロの体力が 1200 減りました。3800/8000
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
緑のシロ「ヘアァッ!」(…まずまずの手ごたえ…か。緑になると感覚が鋭くなる代わりに力があんまりはいんないな)
シロの感じていた手ごたえとは裏腹に仰向けに吹き飛ばされたバルタン星人はヨロヨロと立ち上がる。
肉弾戦ではなくあくまで絡めてからの戦闘を旨とするバルタン星人には直接打撃がよく効く。
そしてなによりもまぐれ当たりでなく、まっすぐに自分に向けて突っ込んできたシロに驚愕していた。
自慢の分身の術を破られたことによる精神的なショックが稲妻レッグラリアートでえぐられた胸板の痛みに拍車をかけていた。
時間が経ってさえしまえば光の戦士は活動できなくなる。
必勝の策は相手が力尽きるまで、翻弄し続けることだ。
それが、打ち破られた。
目の前の緑色の戦士は分身の術に幻惑されることなく、一直線に自分に向かってきた。
バルタン「ふぉっふぉっふぉっふぉ…」
錯乱したバルタンは笑い声とも奇声とも取れない声を上げながらハサミを振り回し突っ込んでくる。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24