※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【信仰争奪戦】森崎が幻想入り 8話目【勃発!】
[201]森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk
:2009/04/29(水) 00:00:58 ID:9DMpR7ds
B 紅魔館を出る
森崎「(……出るか。練習試合までの日数を考えると、あんまり時間に余裕はないし)」
この静寂を破るのは少々名残惜しい気はしたが、そうも言っていられない。
そこまで考えた森崎は、椅子を引いてゆっくりと立ち上がった。
レミリア「……あら、帰るの? メイドに昼食の準備をさせようと思ったのだけれど」
立ち上がった森崎を見上げ、レミリアが残念そうに言う。
森崎「それは是非食いたかったが、生憎とやる事が山積みでな」
やれやれ、と首を振る森崎。最も、キャプテンとして当然の責務であるので、特に苦に思っている訳ではないのだが。
レミリア「大変ね。塩は必要かしら?」
森崎「……必要ない。三日後、俺も楽しみにしてるぜ」
おどけるレミリアに対して短く答え、そのまま背を向ける。
レミリア「(やる事が山積み、ね……。さて、私はどうしようかしら)」
ガチャリ、と扉を開いて退出していく森崎を、レミリアは手を振ることもなく静かに見送った。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24