※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【信仰争奪戦】森崎が幻想入り 8話目【勃発!】
[309]森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk
:2009/05/10(日) 00:27:13 ID:fQ15X1Vs
B 「レティが先に行ってくれないか?」
レティ「私が?」
指名されたレティが意外そうな顔を浮かべる。
森崎「俺がいきなり会いに行くと、話すら聞いてもらえん可能性があるからな。
できれば先に行って俺に和解する気があることを伝えて欲しいんだが」
遠めでリグルの様子を観察しながら言う森崎。
それなりに日を置いたためリグルも少しは冷静になっているであろうが、やはりそういった可能性が否定できないのも事実である。
レティ「(うーん、確かに理には適ってるわね……)
……判ったわ。それじゃあ私が先に行くから、しばらくしたら貴方も来て頂戴」
ほんの少しの間逡巡する様子を見せたレティだが、軽く頷くとそのままリグルの方へと歩いていった。
森崎「(さて、これでとりあえず話は聞いてくれるだろ……)」
レティの後姿を見送りながら思考を廻らせる森崎。
森崎「(問題は俺がどう出るか、だよなぁ。
とりあえず下手に出とくのが無難か? でも実力は勝ってる訳だから……もう一度勝負を受けるとかか? うーん……)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24