※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【信仰争奪戦】森崎が幻想入り 8話目【勃発!】


[774]森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2009/07/18(土) 23:07:40 ID:fzsmfLKc
A 「勧誘に行くんだが、一緒についてきてくれないか?」

レティ「確か、あと一人だったわよね。やっぱり上手く行きそうにないの?」

森崎「いや、それについては一応目星がついた。多分何とかなるだろ」

レティ「……そうなの? それじゃあ何でわざわざ私と?」

あっさりとした森崎の返答に、レティが意外な顔をする。

どうやらレティは、森崎が勧誘に行き詰ったので自分の助力を請いに来たのだろう、と思っていたらしい。

森崎「まぁ、よく考えたら別に一人で行く必要も無いしな。とりあえずレティが一番誘い易かったってのが理由か。
   それに、最後の一人には咲夜が行ってくれてるんだが、流石にアイツ一人に任せてこっちはのんびり、って訳にもいかないだろ」

レティ「(今回は打算なし……って思って良いのかしら?)
    ……判ったわ。そう言う事なら、折角のお誘いだしご一緒させていただこうかしら」

そう言って、レティは右手で帽子の位置を直しながらベッドから立ち上がる。

森崎「すまんな、急な事で」

レティ「良いのよ。どうせ家に居ても大してやる事は無いし。……それで、何処に行くかは決まってるの?」



0ch BBS 2007-01-24