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1- レス

【サッカーに】キャプテン正美【恋してます】


[800]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/07/05(日) 18:50:07 ID:???
敵C新村の判断→ スペード9
ハート・スペード→マリーへの低いクロスボールをクリアに行く。
敵@川上の判断→ ダイヤ2
ダイヤ→飛び出す。
----------------------------------------------------------------------------------
敵@川上「女は度胸だ!新村、援護しな!!」

敵C新村「撃たせるもんか!」

敵@川上は両の拳をバチンとぶつけると、躊躇することなくHマリーに向かって飛び出してきた。
敵C新村もクリアするべく向かう。

省3

[801]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/07/05(日) 19:01:47 ID:+03a8A7E
判定:シュート/せりあい【Hマリー:17/4 VS 敵C新村:13/2・敵@川上:14/3】

Hマリー:カードの数値+19=17(シュート)+2(低いボール)
敵C新村:カードの数値+16=13(せりあい)+2(低いボール)+1(人数補正)
敵@川上:カードの数値+17=14(せりあい)+2(低いボール)+1(人数補正)
で勝負します。
----------------------------------------------------------------------------------
【分岐】
先着4名でこのスレに 省40

[802]キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/07/05(日) 19:06:49 ID:???
Hマリーの低いボレーシュート→19+ クラブ9

[803]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/07/05(日) 19:12:26 ID:???
追記:接触プレイなので反則があります。反則は本編のとおり。

[804]森崎名無しさん:2009/07/05(日) 19:16:05 ID:???
敵C新村の低いクリア→16+ クラブ4

[805]森崎名無しさん:2009/07/05(日) 19:20:25 ID:???
敵@川上の低い飛び出し→17+ スペードQ

[806]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/07/05(日) 20:34:21 ID:???
Hマリーの低いボレーシュート→19+ クラブ9 =19+9=28
敵C新村の低いクリア→16+ クラブ4 =16+4=20
敵@川上の低い飛び出し→17+ スペードQ =17+12=29
−1→志水有利でこぼれ球に。
※敵E西田のカバーはキャンセルされます。
※攻守共にクラブを引いたので、カード数値が低かった守備側の反則が発生します。
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Hマリー「よしっ!ボレーシュートでこんどこそ一点…」 省24

[807]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/07/05(日) 20:37:05 ID:+03a8A7E
そして石井は敵C新村に対し…

【分岐】
先着1名でこのスレに
敵C新村の運命→! card

と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んでください。カードの数字で分岐します。

9〜K→お咎めなし。
4〜8→注意される。敵C新村は前半萎縮ペナが発生。
A〜3→イエローカードが出される。敵C新村はこの試合萎縮ペナが発生。
ジョーカー→レッドカード、退場!

[808]キャプテン井沢 ◆TR3983VR7s :2009/07/05(日) 20:37:59 ID:???
敵C新村の運命→ ダイヤ8


[809]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/07/05(日) 23:15:40 ID:???
敵C新村の運命→ ダイヤ8
4〜8→注意される。敵C新村は前半萎縮ペナが発生。
----------------------------------------------------------------------------------
石井が近づいたのは、ケガをしていないか確認するためだった。

石井「二人とも、ケガはないかい?」

Hマリー「だいじょうぶです」

敵C新村「はい…」

石井「志水C番!あまり強引なプレイはいけないぞ。
反則が続くようならカードを出すから、忘れないように」

敵C新村「すみません…」
省4

[810]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2009/07/05(日) 23:23:36 ID:+03a8A7E
※PKについて

せっかく知力を設定しているので、知力をからめた判定にしたいと思います。
キッカー、キーパーが知力+数字でキック方向判定の勝負を行い、

【キッカー】−【キーパー】が
知力+数字が5以上:キーパーの逆をつく。キッカーのカードがクラブ以外でゴール。
知力+数字が1〜4:キーパーの読みをはずす。セーブに−4で数値勝負。
知力+数字が0以下:キーパーの読みがあたる。数値勝負。

となります。
キッカーのマークがクラブの場合はポストとします。
省27


0ch BBS 2007-01-24