※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

中里忍法帳〜一の巻〜


[207]中里忍法帳(仮):2009/06/10(水) 02:28:53 ID:???
くのいちA「なんでここに居るんですかぁあああッ?!」

首を掴まれぐるんぐるん振り回された中里は苦しんでいた

中里「せ、拙者が入った、時はちゃんと、男湯の暖簾があったでござ…」
くのいちA「時間で変わるんですよ!張り紙見なかったのですか?!」
中里「露天風呂ということでうきうきだったので全然だったでござる」
くのいちA「注意力散漫は忍者失格でしょうがぁああッ!!」

くのいちAの怒りが頂点に達したのか、握力が増していき中里の意識も限界に近付いてきた

中里「ぎ、ギブ…わかったでござるよ、拙者がすぐに出れば良いのでござろう…いけずぅ、一緒に入っても良いで」

くのいちA「いや、中里さんだけなら別に構わないのですが…」

中里「そ、そうでござるか…」

(ガラッ!)くのいちD「いやっはー、私は帰って来たぞ露天風呂ーひっさびさー!!」
二人((何ィ!))
くのいちA(ちょ、ちょっと隠れていてください!)
中里(ち、力づくが好きなので、もがッ!)

くのいちAによって大きな岩の奥へ隠れるように押し込まれた中里。
出入り口からはちょうどくのいちAによって死角になり、中里自体も彼女の背中しか見えない。


0ch BBS 2007-01-24