※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【勝利を】幻想のポイズン4【この手に】


[768]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/06/06(土) 18:18:30 ID:???
チルノ「なめんなっぷるるるるるあぁぁぁ!?」
メルラン「あ、あら~?」

そこに顔面から飛び込んだのは、ご存知オータムスカイズの小さくて大きな壁――チルノ。
バイン! という豪快な音を立てながらチルノに当たったボールは大きく威力を減少させて浮き上がり。
大妖精はそれを慌ててキャッチングする。

大妖精「だ、大丈夫チルノちゃん!?」
チルノ「ぶへっ、へっ、平気よ! あたいってば、さいきょーだかんね!!」

少し涙目になりながらも、心配する大妖精にサムズアップしながら答えるチルノ。
しかし、それを見ながらにとりは小さく頭を振る。

にとり(……ブロックが出来た事はいいが。 しかし、これでチルノの体力も大幅に削られちまった。
    ……ハーフタイムの回復でももう顔面ブロックは期待出来そうに無いだろうね。
    ……私が完全に止めれてればよかったんだが)
にとり「さ、大妖精! 早くボールを出しな、反撃だよ!」
大妖精「あ、そ、そうですね!」

にとりの言葉を聞き、慌てて大妖精はボールを出そうと周囲を見回す。

大妖精(えっと、右サイドに橙ちゃん……左サイドにはサンタナちゃんがいてくれてる。
    か、確実に攻めあがるなら静葉さんに出すべきだろうけど……)


0ch BBS 2007-01-24