※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ビーバー】ラインライダー滝第一話【独り立ち】
[557]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2009/06/09(火) 22:58:11 ID:CQv5Khx6
【分岐】
先着三名で
始の判断→! card
始→! card ドリブル46+(カードの数値)=
シュート46+(カードの数値)=
司馬の判断→! card
司馬→! card タックル42+(カードの数値)=
ブロック45+(カードの数値)=
ボスの判断→! card
ボス→! card ドリブルに備える47(カードの数値)=
シュートに備える47(カードの数値)=
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→始が先制点を決める
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(剣崎がフォロー)(草薙がフォロー)(車がフォロー)
≦−2→ボール奪取
【捕捉・説明】
司馬がシュートをブロックしきれなかった場合でも、シュート力−ブロック力=2〜4だった場合は シュートの威力が−1されます。
始の判断がダイヤ・ハートの場合シュート、それ以外の場合はドリブルを行います。
司馬、ボスの判断がダイヤ・ハートの場合ドリブル、それ以外の場合はシュートに備えます。
司馬、ボスの判断が失敗した場合、(読み違いペナ−3)が付きます。
▼始のカードがハートの場合、トルネード(シュート+3)ガッツ消費120が発動します。
今夜はここまでです。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24