※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ビーバー】ラインライダー滝第一話【独り立ち】
[751]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2009/06/28(日) 06:35:40 ID:fBkg6HbA
A
[752]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2009/06/28(日) 21:27:44 ID:z/Fnlocw
A:剣崎にセンタリングを上げるか
滝(M)(剣崎にセンタリングを上げてやるか。後半に入ってから調子も良いようだしな)
滝(M)がPA内の剣崎に向かって高いセンタリングを上げようとする。
デネブ「ここで滝の十八番のセンタリングだ! 鉄之城は何とか阻止したいな」
侑斗「だな」
鉄之城としてもそれは重々承知の上である。近くにいた草薙がカットに向かう。
草薙「させっかよ!」
滝(M)「雑魚め、俺様のセンタリングを止められると思うなよ」
省22
[753]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 21:30:27 ID:???
滝(M)→
クラブQ
センタリング46+(カードの数値)+(マジンパワー+2)=
[754]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 21:31:35 ID:???
草薙→
ダイヤ6
パスカット45+(カードの数値)=
[755]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2009/06/28(日) 21:59:28 ID:z/Fnlocw
滝(M)→ クラブQ センタリング46+(カードの数値)+(マジンパワー+2)=60
草薙→ ダイヤ6 パスカット45+(カードの数値)=51
→剣崎にセンタリングが渡る
滝(M)「そんな動きで俺のセンタリングを阻めるものか、愚か者め!」
草薙「畜っ生! 止められねえ!」
草薙は滝(M)の素早いセンタリングを阻むことは出来ず、正確無比なセンタリングが剣崎に向かって飛んだ。
デネブ「さあ生田(仮)、チャンスだぞ! ここで決められるか!」
省12
[756]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2009/06/28(日) 21:59:57 ID:z/Fnlocw
【分岐】
先着三名で
剣崎→! card せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=
司馬→! card せりあい44+(カードの数値)+(高い球+2)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→剣崎、せりあいを制してシュートに
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(始がフォロー)(車がフォロー)(兜(真)がフォロー)
省11
[757]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 22:00:31 ID:???
剣崎→
ハート8
せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=
[758]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2009/06/28(日) 22:00:45 ID:???
剣崎→
ダイヤ6
せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=
[759]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 22:14:33 ID:???
司馬→
クラブ10
せりあい44+(カードの数値)+(高い球+2)=
[760]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2009/06/28(日) 23:05:01 ID:z/Fnlocw
剣崎→ ハート8 せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=53
司馬→ クラブ10 せりあい44+(カードの数値)+(高い球+2)=56
→司馬、ボール奪取
空中で司馬と剣崎の体がぶつかり合う。
そして、勝負を制したのは司馬だった。
司馬「死ねぇ!」
剣崎「うわぁぁぁっ!」
デネブ「生田(仮)、中々シュートまでいけない!」
侑斗「このままだと鉄之城がペースを握るのも時間の問題かもな」
省19
[761]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2009/06/28(日) 23:06:02 ID:z/Fnlocw
【分岐】
先着四名で
流→ ! card ワンツー50+(カードの数値)+(ゲッターチェンジアタック+2)=
隼人→ ! card ワンツー48+(カードの数値)+(ゲッターチェンジアタック+2)=
光太郎→ ! card パスカット50+(カードの数値)=
橘→ ! card パスカット44+(カードの数値)+(初心者ペナ−2)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→流、神、ワンツー突破
省11
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24