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1- レス

【ビーバー】ラインライダー滝第一話【独り立ち】


[752]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/28(日) 21:27:44 ID:z/Fnlocw
A:剣崎にセンタリングを上げるか

滝(M)(剣崎にセンタリングを上げてやるか。後半に入ってから調子も良いようだしな)

 滝(M)がPA内の剣崎に向かって高いセンタリングを上げようとする。

デネブ「ここで滝の十八番のセンタリングだ! 鉄之城は何とか阻止したいな」
侑斗「だな」

 鉄之城としてもそれは重々承知の上である。近くにいた草薙がカットに向かう。

草薙「させっかよ!」
滝(M)「雑魚め、俺様のセンタリングを止められると思うなよ」


省22

[753]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 21:30:27 ID:???
滝(M)→ クラブQ  センタリング46+(カードの数値)+(マジンパワー+2)=

[754]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 21:31:35 ID:???
草薙→ ダイヤ6  パスカット45+(カードの数値)=

[755]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/28(日) 21:59:28 ID:z/Fnlocw
滝(M)→ クラブQ  センタリング46+(カードの数値)+(マジンパワー+2)=60
草薙→ ダイヤ6  パスカット45+(カードの数値)=51
→剣崎にセンタリングが渡る


滝(M)「そんな動きで俺のセンタリングを阻めるものか、愚か者め!」
草薙「畜っ生! 止められねえ!」

 草薙は滝(M)の素早いセンタリングを阻むことは出来ず、正確無比なセンタリングが剣崎に向かって飛んだ。

デネブ「さあ生田(仮)、チャンスだぞ! ここで決められるか!」 省12

[756]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/28(日) 21:59:57 ID:z/Fnlocw
【分岐】

先着三名で

剣崎→! card せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=
司馬→! card せりあい44+(カードの数値)+(高い球+2)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→剣崎、せりあいを制してシュートに
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(始がフォロー)(車がフォロー)(兜(真)がフォロー) 省11

[757]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 22:00:31 ID:???
剣崎→ ハート8  せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=

[758]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/06/28(日) 22:00:45 ID:???
剣崎→ ダイヤ6  せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=


[759]森崎名無しさん:2009/06/28(日) 22:14:33 ID:???
司馬→ クラブ10  せりあい44+(カードの数値)+(高い球+2)=

[760]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/28(日) 23:05:01 ID:z/Fnlocw
剣崎→ ハート8  せりあい42+(カードの数値)+(ジャックフォーム+3)+(高い球+2)+(初心者ペナ−2)=53
司馬→ クラブ10  せりあい44+(カードの数値)+(高い球+2)=56
→司馬、ボール奪取


 空中で司馬と剣崎の体がぶつかり合う。
 そして、勝負を制したのは司馬だった。

司馬「死ねぇ!」
剣崎「うわぁぁぁっ!」

デネブ「生田(仮)、中々シュートまでいけない!」
侑斗「このままだと鉄之城がペースを握るのも時間の問題かもな」
省19

[761]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/28(日) 23:06:02 ID:z/Fnlocw
【分岐】

先着四名で

流→ ! card ワンツー50+(カードの数値)+(ゲッターチェンジアタック+2)=
隼人→ ! card ワンツー48+(カードの数値)+(ゲッターチェンジアタック+2)=
光太郎→ ! card パスカット50+(カードの数値)=
橘→ ! card パスカット44+(カードの数値)+(初心者ペナ−2)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→流、神、ワンツー突破 省11

[762]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/06/28(日) 23:06:31 ID:z/Fnlocw
A→数値15として扱う
2→数値に+3、タックル、シュート場合更に+3
3→数値に+2、ブロックの場合は更にキーパーに+2の補正
4→数値に+1、ドリブル、シュートの場合更に+3
5→数値に+5、シュートの場合更に+3
6→数値に+5、相手に−2の補正
7→相手に−3の補正
8→パス、シュート、タックルの場合数値に+2
9→数値に+1、ドリブル、シュートの場合更に+3
10→一度だけ敵味方合わせて最も高い数値を持つ選手の数値に能力が変化する 省11


0ch BBS 2007-01-24