※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ツバサハ】キャプテン森崎32【タダシクナイヨ】


[427]創る名無しに見る名無し:2009/07/04(土) 20:56:30 ID:mqALng6n
いやいやネオファイヤーとかもっと凄いシュート出てくるぜ
逆に森崎はがんばり改で打ち止めだろう

[428]創る名無しに見る名無し:2009/07/04(土) 21:40:53 ID:gjwlBbTX
と言うより弱点が知れ渡ってしまえば
今までがんばりを使ってた場面をパンチングで防げないといけないからな


[429]創る名無しに見る名無し:2009/07/04(土) 22:03:29 ID:cRVbKp15
必殺に頼らず地道に地力を上げていくのも森崎らしくて良い

[430]創る名無しに見る名無し:2009/07/04(土) 22:41:32 ID:aQeWaRIx
ここはニュースキル、アンニュイモリサキ(ガッツ消費半分だが全能力-2のペナ)
習得でスタミナ面を克服するんや!

[431]創る名無しに見る名無し:2009/07/04(土) 23:57:07 ID:UMSuezvX
ワロタw
どうせなら平仮名にしようぜ。アンニュイもりさき

[432]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:02:06 ID:tdNUuqOb
逆にテクモのサイクロン的な確実に防げるけど試合じゃまず使わない大技みたいなのもひとつくらいは欲しいかも。
というか、今の段階でこれだとこれからの敵キャラのシュートが怖すぎるw

[433]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/05(日) 00:18:18 ID:6++OfJ49
★カルロスの判断→( ハートQ ) クラブでシュート、それ以外でドリブル★
★カルロス ドリブル/シュート 72/70+( クラブ9 )=81★
★超モリサキ 備える 75+( ダイヤ10 )+(読み当たり+2)=87★

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≦−2→超モリサキ、ゴールを守る!
-----------------------------------------------------------------------------
超モリサキ「(ゴール前での一対一…助けてくれる者が誰も居ない大ピンチ。 省31

[434]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/05(日) 00:18:34 ID:6++OfJ49
ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

観客「な、なんだと〜〜〜っ!」「何故だ!何故カルロスが点を取れない?」「1対1でもダメなのかよ!?」
「信じられん…あそこまでの腕前だったなんて!」「よーくやったァモリサキ!お前ならもうトップでも通用するぞォ!」

放送「止めました!止めました!止めました!6人抜きの中央突破を果たしたカルロスくんを 省74

[435]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:20:24 ID:nyL5LGUo
いままでずっと疑問に思っていたのだが
最近は必殺技または特殊能力使用+カードの引き方しだいで
能力値が100近くまで行くようになってきたよね
でも【各種能力値】って100が上限


@【各種能力値】+カード+補正も含めて100ってこと?
A【各種能力値】+カード+補正で100越え発生あり?

@だと限界値にこれから敵も味方も近くなるわけだから
これからの敵は心理ダメージやぺナルティなどで誘導
して勝負することになる
省4

[436]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:25:39 ID:tdNUuqOb
Aだと最終的には100VS100が多発、なんてことになりかねないのでは?


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24