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1- レス

【ツバサハ】キャプテン森崎32【タダシクナイヨ】


[430]創る名無しに見る名無し:2009/07/04(土) 22:41:32 ID:aQeWaRIx
ここはニュースキル、アンニュイモリサキ(ガッツ消費半分だが全能力-2のペナ)
習得でスタミナ面を克服するんや!

[431]創る名無しに見る名無し:2009/07/04(土) 23:57:07 ID:UMSuezvX
ワロタw
どうせなら平仮名にしようぜ。アンニュイもりさき

[432]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:02:06 ID:tdNUuqOb
逆にテクモのサイクロン的な確実に防げるけど試合じゃまず使わない大技みたいなのもひとつくらいは欲しいかも。
というか、今の段階でこれだとこれからの敵キャラのシュートが怖すぎるw

[433]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/05(日) 00:18:18 ID:6++OfJ49
★カルロスの判断→( ハートQ ) クラブでシュート、それ以外でドリブル★
★カルロス ドリブル/シュート 72/70+( クラブ9 )=81★
★超モリサキ 備える 75+( ダイヤ10 )+(読み当たり+2)=87★

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≦−2→超モリサキ、ゴールを守る!
-----------------------------------------------------------------------------
超モリサキ「(ゴール前での一対一…助けてくれる者が誰も居ない大ピンチ。 省31

[434]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/05(日) 00:18:34 ID:6++OfJ49
ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

観客「な、なんだと〜〜〜っ!」「何故だ!何故カルロスが点を取れない?」「1対1でもダメなのかよ!?」
「信じられん…あそこまでの腕前だったなんて!」「よーくやったァモリサキ!お前ならもうトップでも通用するぞォ!」

放送「止めました!止めました!止めました!6人抜きの中央突破を果たしたカルロスくんを 省74

[435]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:20:24 ID:nyL5LGUo
いままでずっと疑問に思っていたのだが
最近は必殺技または特殊能力使用+カードの引き方しだいで
能力値が100近くまで行くようになってきたよね
でも【各種能力値】って100が上限


@【各種能力値】+カード+補正も含めて100ってこと?
A【各種能力値】+カード+補正で100越え発生あり?

@だと限界値にこれから敵も味方も近くなるわけだから
これからの敵は心理ダメージやぺナルティなどで誘導
して勝負することになる
省4

[436]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:25:39 ID:tdNUuqOb
Aだと最終的には100VS100が多発、なんてことになりかねないのでは?

[437]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:28:15 ID:73lIBuD7
>>435
能力値なんだから乱数(カード)含めたりはしないかと

[438]創る名無しに見る名無し:2009/07/05(日) 00:30:00 ID:73lIBuD7
一対一で止めても支持率上昇だけですか?

[439]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/05(日) 00:37:23 ID:6++OfJ49
>>435
Aの方ですね。素の能力値の限界は100で
(全盛期のマラドーナのドリブルが95くらいだと思うと分かりやすいかも?)
カードや技補正は含まれません(スキル・○○+Xなどは含まれます)。
ワールドカップやチャンピオンズリーグではカードも含めれば
100越えも頻繁に見られる…そんな風にイメージして下さい。
省7


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