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1- レス

【ツバサハ】キャプテン森崎32【タダシクナイヨ】


[663]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 09:06:22 ID:rnxq4/f3
東邦戦の序盤を思い出すな。
あの時状況を打開したのは来生だったんだよねw

[664]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/23(木) 14:40:08 ID:QcrFO3ds
★翼 ドリブル 71+( ハートJ )+(ヒールリフト+4)=86★
★ネイ タックル 69+( ダイヤ6 )+(人数補正+2)=77★
★ゲレーロ タックル 68+( ハート6 )+(人数補正+2)=76★
★リンコン タックル 67+( ダイヤ4 )+(人数補正+2)=73★
★トニーニョ タックル 69+( ハート8 )+(人数補正+2)=79★

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→翼、ドリブル突破。
----------------------------------------------------------------------------- 省46

[665]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/23(木) 14:40:31 ID:QcrFO3ds
翼「ジャンプ力は互角でも、ボディバランスでは俺の勝ち。ましてやこれは
俺が蹴り上げたボール…有利な位置は俺の方が先に確保できるんだ!」

ドサッ!
ダダッ!

トニーニョ「ガッ!くそっ!」

超モリサキ「だあ〜、あっさり抜かせやがって!せめてもの救いはストラットはしっかりマークできている事か…」

放送「翼くんあっと言う間に4人突破!ヒールリフトを使いパルメイラスが誇る強力な中盤を 省34

[666]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/23(木) 14:40:49 ID:QcrFO3ds
☆どのセービング方法でいきますか? 2009/7/23 15:00:00 から
capmoriにて
投票期間を設けます。そこから  10  票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。
どれか一つに過半数の票が集まった場合はその時点で投票を止めて下さい。引き分けが
生じた場合11票目をタイブレーカーとします。尚、投票の際はage進行でお願いします。)
省67

[667]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/23(木) 16:03:27 ID:QcrFO3ds
>C パンチング (カードの数字に固定で+4します。)  ガッツ消費120

翼「(さあ、これを止められるか森崎!)フライングドライブシュートだ!」

バシュゥウウウウウウウッ!!

超モリサキ「調子に乗るんじゃねェ!」

キーガン「今度は防ぐんだ!」

ブランコ「この野郎め!」
-----------------------------------------------------------------------------
【分岐】capmoriにて 省78

[668]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 16:12:06 ID:QBThnLVY
何かお茶を濁すみたいな質問なのだけど
パンチング・キャッチング経験地についての疑問

超森崎モードのほうが能力値高めなのは分かるんで
森崎モード時は経験地+2でもいいんじゃないかなと思った
(超森崎なら経験地+1で)
最近森崎モードもほとんど見なくなってきたので
これくらいの報酬があってもバランスは取れるような気もします

ただの愚痴ですね
すいません

[669]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 16:29:01 ID:UW0N4QNE
惚れなおした、ってかいてるけどまた失点だよね?

[670]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 16:31:01 ID:UW0N4QNE
と思ったら鋭いが発動か!よかったよかった。

[671]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 16:43:53 ID:eeSXQxnM
オルヘス、お前はパルメイラスの来生になれ

[672]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 18:11:08 ID:TobEbb1r
>>662
中学編の元々の仕様からして負けが通常ルートだろうから仕方がない。
問題は半オリジナル化で相手戦力を充実出来てエース二人以上を擁すのがボス戦に限らなくなることだが・・・。
もしこのバランスのまま続けると温存すれば失点、後先考えなければ行動不能のループになるのは確実。
でもまあ無理ゲーにも乱打戦にもしないと保障してくれてるから何か打開策は用意してあるはず。 省2

[673]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/24(金) 12:55:09 ID:5I79Pv5T
>>668
それも一時期考えたのですが、そうなると今度は超モリサキモードが
不便になると思いましたので。いわゆる”消化試合”では自動的に
経験値が稼げる仕様にしていますしね。

>>672
中学生編にしろこのサンパウロ戦にしろ、「勝っても負けてもおかしくない」が 省12


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