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1- レス

【ツバサハ】キャプテン森崎32【タダシクナイヨ】


[669]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 16:29:01 ID:UW0N4QNE
惚れなおした、ってかいてるけどまた失点だよね?

[670]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 16:31:01 ID:UW0N4QNE
と思ったら鋭いが発動か!よかったよかった。

[671]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 16:43:53 ID:eeSXQxnM
オルヘス、お前はパルメイラスの来生になれ

[672]創る名無しに見る名無し:2009/07/23(木) 18:11:08 ID:TobEbb1r
>>662
中学編の元々の仕様からして負けが通常ルートだろうから仕方がない。
問題は半オリジナル化で相手戦力を充実出来てエース二人以上を擁すのがボス戦に限らなくなることだが・・・。
もしこのバランスのまま続けると温存すれば失点、後先考えなければ行動不能のループになるのは確実。
でもまあ無理ゲーにも乱打戦にもしないと保障してくれてるから何か打開策は用意してあるはず。 省2

[673]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/24(金) 12:55:09 ID:5I79Pv5T
>>668
それも一時期考えたのですが、そうなると今度は超モリサキモードが
不便になると思いましたので。いわゆる”消化試合”では自動的に
経験値が稼げる仕様にしていますしね。

>>672
中学生編にしろこのサンパウロ戦にしろ、「勝っても負けてもおかしくない」が 省12

[674]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/24(金) 13:09:44 ID:5I79Pv5T
★翼 フライングドライブ 78+( スペードK )=91★
★ブランコ ブロック 68+( スペード8 )+(人数補正+1)=77★
★キーガン ブロック 69+( ダイヤA )+(人数補正+1)+(ダイビングブロック+4)=75★

【シューター】−MAX【ブロッカー】≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。

★翼 フライングドライブ 78+( スペードK )=91★
★超モリサキ パンチング 77+( ダイヤ10 )+(するどいパンチング+3)=90★
省46

[675]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/24(金) 13:10:00 ID:5I79Pv5T
翼「!」

放送「はっ、弾いたァ!森崎くんかろうじて拳の先に当てボールをゴールポストに当て…」

ストラット「まだだァ!」

ダダッ!

アレクセイ「くそっ、こっちか!」

ミラ「やらせてたまるか!」

放送「…たは良いがボールはまだ生きている!ストラットくんがボレーシュートでねじこもうとしているぞ〜っ!!」

超モリサキ「チィッ!フザけんな!」
省37

[676]2 ◆vD5srW.8hU :2009/07/24(金) 13:13:27 ID:5I79Pv5T
訂正。バランス崩しペナは−3でした。
よってこうなります。

A この距離なら追いつける!飛び出してキャッチだ!(ガッツ消費60、飛び出し値78+人数補正1−バランス崩しペナ3)
B この距離なら追いつける!三角飛び出しだ!(ガッツ消費225、飛び出し値82+人数補正1−バランス崩しペナ3)
C もう一度セービングだ!

[677]創る名無しに見る名無し:2009/07/24(金) 13:14:12 ID:vNJE2D/m
ボレーの威力提示手してほしいです

[678]創る名無しに見る名無し:2009/07/24(金) 13:41:07 ID:u+6OONq7
きっとさ、セーブ力あと+1、鋭いパンチ率+1くらいが
本来狙っていたバランスだと思うんだ。
今のバランスは今までの俺らの選択のマズさと運によるものなんだ。
がんばりセービングの使い勝手の悪さをもう少し自覚して選択肢を選ぼうぜ。

WY編は『がんばりセービング』自体が罠に相違ない。


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