※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ロジャーは友達】ファイアーモリブレム9【怖くない】
[606]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2009/06/06(土) 21:59:07 ID:???
森崎「あ…そうだ!時間!時間は!?」
アンナ「安心して。まだ試合は始まっていないわ。さすがにもうどこかに出かけている余裕は無いけど」
森崎「そうか…よかった。あの、琴音さんは?」
アンナ「あの女性なら…あの後何とか私が帰らせたわ。向こうの世界に干渉できる立場を利用して…
あの『山森』という男の子には感謝すべきだわ」
どうやらアンナは強制的に山森を呼び出し琴音さんを落ち着かせ、なんとか帰っていただいたらしい。
カルツはそのままサッカーの助っ人に参加を要請し、カシムも無事だという。
アンナ「…それで森崎君。非常に言いにくいことなんだけどね…」
森崎「な、なんです?」
アンナ「あなたの…成長する要素が…まったく無くなってしまったのよ」
琴音の精神攻撃から命を守るために消費したもの。それは森崎の才能…いわゆる『成長率』だった。
アンナ「あなたの成長回数が残り少なかったのが唯一の幸いね…といっても
今後のことを考えれば…かなり絶望的な状況であることに間違いないわ」
森崎「そ、それって…試合中や戦闘中でも覚醒できなくなるってことですか!?」
アンナ「察しがいいわね。このままだと…あなたの成長はここで打ち止め。
ドーピングアイテムを使わない限り一切成長することは無いわ」
森崎「う、うそだろ…そんな…そんなことが…!」
アンナ「もちろん良い訳が無いわ。私はなんとかして対抗策を探してみるから…
とりあえずあなたは今は何も考えずサッカーの指揮をとりなさい。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24