※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【閃光少年】幻想のポイズン5【騒霊少女】
[746]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/06/27(土) 20:05:44 ID:???
一方、こちらはチルノと妖精1。
大妖精の練習に付き合う事の無かった二人の妖精は、共に組んで練習をしていた。
その練習とは妖精1のパスをチルノがカットするというものだったのだが……。
チルノ「ふん! やっぱりあたいってばさいきょーよね!」
妖精1「………」
やはり妖精1としては、苦手な相手であるチルノと一緒に練習をするという事に少し息苦しいものを感じ練習に身が入らない。
一方のチルノは自信満々といった表情で、妖精1のパスを簡単にカットしまくる。
妖精1(私の得意なパスすら……簡単に取っちゃうのよね)
チルノが自分達名の無い妖精とは到底格が違うという事はわかっていた。
しかし、それでもこの事実は妖精1の小さなプライドを傷つけるには十分すぎるもの。
一人高笑いをするチルノを見つつ、妖精1は小さくため息を吐いた。
そして、こちらは反町らがコーチをするコート、リグルらが練習をするコートとは少し離れた場所にあるコート。
ここでは静葉と穣子が、二人の合体技――オータムスカイハリケーンの完成を目指し、共に練習をしていた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24