※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【最初っから】城山正の挑戦13【クライマックス】


[254]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/07/07(火) 00:28:31 ID:TZpkEFr6
白鳥「……」

鏡を凝視する白鳥。当然鏡の中の白鳥もこちらを凝視してくる。
見詰め合うこと数秒。

白鳥「まーちゃんみたいにパッチリした目だったらよかったのに」

鏡を見るたびに抱くコンプレックスが湧き上がってくる。
決して悪い容姿というわけではない、愛嬌のある可愛らしい顔立ち、小学生離れしたスタイル。
磨けば光るといった表現がぴたりとくるのだが、
間近に山森、ましてや瀬名の様なすでに輝いているものがいると、磨かれていない自分が悲しくなってくる。

??「ほら、笑って。笑ってる顔はかわいいよ」

どこからか声が聞こえてきた。だが階段に人の気配はない。
痺れが治まり立ち上がりながら階段の上と下を覗き込んでみるがやはり人の姿はない。

??「ほら笑顔だよ。笑顔。こんなふうに」
白鳥「……」

もしかしてと思い鏡に向き直ると

白鳥「――っ!!」

鏡の中の自分がにっこり笑っていた。


0ch BBS 2007-01-24