※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【最初っから】城山正の挑戦13【クライマックス】


[661]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/08/07(金) 23:20:42 ID:UY/zajDs

賢者の卵「またのお越しをお待ちしております。
     特に今回訓練の効果が顕著だったので次回も無料で結構です」
美津乃「だって。次は私たちも参加しようね」
城山「ん?ああ、そうだな」

ピノやズナッフがやっていたメニューを想像しただけでげっそりした表情の城山。
ただ、自分でやるのは真っ平ごめんだが、島崎辺りにやらせたら喜んでやるかもしれない。

ピノ「お腹空いたし、宿へ帰ろうよ」
ズナッフ「そうじゃな」
チナ「……私、魚がいいですね」
美津乃「いいね。お魚」

わいわいと夕食について話しながら冒険者訓練所を後にする6人。

ドン「今日は飯食ったら一杯やって明日また改めて町の探索や仕事のことは考えようぜ」

とっぷりと日も暮れ、月明かり星明りを頼りに宿まで戻る。
振り仰げばお城のそこかしこに魔法の明かりが灯っている。
その輝きは天に浮かぶ月や星に勝るとも劣らない。

城山「お城か。今度はちゃんとした王様がいるといいな」

誰にともなくつぶやく。

視界が歪み、捻れ、七色のマーブル模様に変わって行く。


0ch BBS 2007-01-24