※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【月は】キャプテン松山12【出てゐるか】


[114]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/06/25(木) 00:05:55 ID:???

霊夢→  ハート3  【パス】 53 + (松山補正+1) + (+4) +(カードの数値)= 61
精鋭兎MF→  ダイヤ7  【パスカット】 47 + (カードの数値)= 54
≧2→霊夢のパスが魔理沙へ! 決めるぜ新技!


懸命に走ってくる兎のE番に構うことなく、霊夢は力を込めず狙いだけ正確にパスを出した。

霊夢「博麗アミュレットよ!」

今においても、高いレベルで通用する霊夢のパス。
軌道の読みにくいドライブ回転と、同時に飛ばしたアミュレットの幻惑にE番は惑わされた。
ドライブ回転が掛けられた方はアミュレットを用いたフェイク。本物のボールは……高い。

魔理沙「ドンピシャだぜ霊夢! お前らこの高度まで到達できるか!?」

箒にまたがり、先程幽々子がクリアしたのと同程度の高さのボール、その高さをさらに越えて上昇。
魔力を漲らせた八卦炉を構え、狙うは永遠亭のゴール上半分。
観客席の紅魔館の面子が、それまで見たことのない魔理沙の攻撃パターンに、はっとして目を瞠る。

レミリア「あれは……ち、ちょっとパチェ? 髪がほつれちゃったじゃない!」
パチュリー「ごめんなさい。……」

謝罪の言葉は簡潔に済ませ、パチュリー・ノーレッジの瞳は、天高く魔法を放たんとする魔理沙に絞られる
守備のリーダーの咲夜もまた、主の御髪の手入れをしながら厳しい面持ちで見ている。
彼女らの瞳には、……見上げる多くの観客達の目先には、高らかにスペルを唱える黒い魔女の姿がある。

妖怪兎GK「と、届かなくても飛び出しで威力を殺ぐ……!」
妖怪兎B「D番はブロックは無理そうね。ごめんフォローに回って頂戴!」

予感が生まれたか、悲壮な顔してそれでも上空、魔理沙に向かって永遠亭のディフェンダーが果敢に飛ぶ!



0ch BBS 2007-01-24