※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【月は】キャプテン松山12【出てゐるか】
[813]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2009/07/14(火) 22:17:23 ID:???
早苗「今の私には何も足りてない。松山君やフライハイト君みたいに試合で八坂様達の力にもなれない。
カペロマン君みたいに、実力ある相手に自分を示すこともできない。だから……努力します」
松山「(努力……)」
早苗「そしていつか、今は許せなくても。いつか笑顔でお話できるよう、努力します」
精一杯の発言が終わる。ぷつと会話が途切れた。
松山は返事の代わりに、黙って早苗のたおやかな手を取った。
友愛の握手ではない。敵対の握手でもない。きちんとお別れする為の……握手をした。
早苗「今までありがとうございました」
皮肉なものとなったが、心の込められた送別の言葉。
どちらともなく手が離される。早苗は語るべきことを全て終えましたよと、背中を向けた。
その背中姿が、思い出の中の誰かと重なって見える。……松山は自然と口から言葉を紡いだ。
松山「ごめんな、東風谷さん」
松山 (ごめんな、藤沢)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24