※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【毒人形は】幻想のポイズン6【毒を吐く】
[777]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2009/07/12(日) 16:28:31 ID:???
>こいし→ ダイヤJ 消えるフェイント 48 +(カードの数値)=59
>メディスン→ クラブQ タックル 41 +(カードの数値)+(人数補正+1)=54
>橙→ ダイヤ5 タックル 37 +(カードの数値)+(人数補正+1)=43
>≧2→ドリブル成功! こいし、中央を突破してお燐へと縦パス
=============================================================================
フゥッ……。
メディスン(っ……また消えた……!?)
橙「にゃっ、ど、どこに!?」
今度こそ抜かれてなるものかと、メディスンとて懸命のタックルをした。
しかし、それでもこいしの得意とする無意識を操る能力を使ったドリブル――消えるフェイントは止められず。
こいしは楽々と二人を抜き去り一気にお燐へとパスを渡す。
ボールを受け取ったお燐は軽くこいしに対して会釈をしてから、前を向いてゴール前の状況を見る。
PA内にはやはりにとりとチルノ、椛が待ち構えておりこれではまたPA内にいるお空にセンタリングをしてもクリアーされる可能性が高い。
お燐「仕方ない……お空、下がって!」
お空「うにゅ〜? うん、わかったぁ」
このままではシュートすら打たせてくれないと判断したお燐は、お空に一旦PA内から出るように指示を出し、お空はそれに素直に従う。
PA内で待ち構えていたチルノは思わず後を追おうとしたが、にとりに襟首を捕まえられそれは適わなかった。
にとり(ミドルから打つつもりだね……いいよ、ブロックなら私達の得意分野!
むしろ遠い距離から打ってくれるってんなら、これ以上無いくらいラッキーだよ!)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24