※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【どけーっ!】森崎in異世界5【イデの力を(ry】
[487]森崎名無しさん:2009/08/20(木) 00:16:57 ID:???
多分わざと反則してとめるとかだと思う
[488]キャプ森ロワ:2009/08/20(木) 00:32:43 ID:h0buoego
>>485
いえいえクラブでも上等だと思います。まぁ提督の活躍は次の機会でも…
>>486
フラグとかそんなご大層なほどでも…
>>487
さんがおっしゃるとおりの展開です。
>>487
ち、ちくしょう…そんな安易な展開…してます。すいません
ドモン ドリブル 27+( スペード7 )+(分身殺法ゴッドシャドー+4)=38
ヤン タックル 12+( クラブ8 )=20
≧2→「俺はここだ!」
ヤンがクラブを出すと…
省23
[489]キャプ森ロワ:2009/08/20(木) 00:32:56 ID:h0buoego
ドモン「抜くッ!!」
二人になったドモンはあっさりとヤンを抜く。というかヤンの方も止める気が全く無いような感じだった。
その事に多少引っかかるものはあったが、すぐさまそれを封じ込め再びドリブルで突き進もうと言うところで、
急に前につんのめった。持ち前のボディバランスで倒れはしなかったものの、思わず後方へ振り向くと、そこには
しれっとした表情でドモンのマントを引っ張るヤンの姿があった。そして…
先着で
どうなった?→! card
省17
[490]森崎名無しさん:2009/08/20(木) 00:33:56 ID:???
どうなった?→
クラブ7
[491]森崎名無しさん:2009/08/20(木) 00:34:34 ID:???
乙でした。
提督奇跡起こしてくれ
[492]キャプ森ロワ:2009/08/20(木) 20:05:25 ID:3tm5khIs
>>491
これ結構な大ファインプレーなんですよ。このまま行けばカウンター決まってましたから。
どうなった?→ クラブ7 ヤンの反則を取られ、試合終了。PK戦へ
ピィィィィィィィィィィッ!
審判のホイッスルが鳴らされ、ヤンの反則を告げる。
核澤「おっと…審判がホイッスルを鳴らしています…これは何かあったんでしょうか?」
松木「ヤン選手の反則を取ったみたいですね。まぁモロにマントを引っ張っていましたからね〜」
ドモン「くぅ!!不覚…!」
省38
[493]キャプ森ロワ:2009/08/20(木) 20:05:47 ID:3tm5khIs
アムロ(…それだけじゃない…カウンターに備えていち早く戻っていた事は…俺達がどう動くか予め予測していなければ彼の
運動能力でドモンに追いつけるはずも無い…それにあのドモンを反則とはいえあんな方法で止めた事といい…そして反則する事に
よってチームのピンチまで回避してみせる…それをあの一瞬で全て判断して見せることが彼の一番恐ろしいところだろうな…)
ロンド・ベルの面々は最後の起死回生の一手が止められたと言うのは中々にショックが大きかった。
省40
[494]キャプ森ロワ:2009/08/20(木) 20:06:02 ID:3tm5khIs
ロボ「それを言うなら…俺がその前に決めておけば…」
そして次はロボライダーが謝罪を口にしようとしたところで、
ヤン「とりあえず過ぎたことを悔いても仕方が無い…まだ負けたわけではないんだ…さしあたってはこれからの事を
考えるべきだろうな。反省会はそれからでも遅くない」
ヤンがとりなしに入る。そのヤンの言葉で皆PK戦に気持ちを切り替える。
カミーユ「PK戦か…GKは…森崎がやるとして…」
省8
[495]キャプ森ロワ:2009/08/20(木) 20:06:16 ID:3tm5khIs
ウチのスレのPKはjanを使用し、キッカーとキーパが一致した場合のみセービング対決になります。
一応方向はキッカー側から見てグー左、チョキ真ん中、パー右となっており、感覚的にはテクモ版のPKのような感じです。
JOKERの場合は方向が異なろうが無条件成功となります。両者JOKERの場合は普通のPK判定となります。
PK戦は全てシュート力VSセービング力になります。
ポスト枠外判定は通常通りとなります。PK戦はガッツ消費はありません。
K、JOKERの経験値獲得は有効です。
省29
[496]森崎名無しさん:2009/08/20(木) 20:21:19 ID:rPteLOYY
@シュナイダー
Aピエール
Bロボライダー
Cカミーユ
Dデスマスク
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24