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【下克上等】幻想のポイズン7【蒲公英杯】


[245]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/07/16(木) 23:15:43 ID:???
>さとりの隠し玉?→ ダイヤ5 =一か八か、キャッチングでいく
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さとり(パンチングをしてもまたピンチを招く可能性がある……なら、確実に止めるしかない!)

さとりはそう結論付けると、握り締めていた両手を開いて構えを取る。
ミドルレンジからのシュートでは心が読めない。
パワーシュートが相手では、心が読めても力押しで負けてしまう。
弱点は多いが……それでも、さとりは幻想郷トップクラスのゴールキーパーだった。

さとり(ここは止める……確実に!)
反町(ここは決める……穣子の奮闘にも応える為に!)

先着5名様で、
反町→ ! cardシュート 52 +(カードの数値)+(フリー補正+2)+(ミドルシュート-1)=
ゾンビ妖精B→ ! cardブロック 37 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
ゾンビ妖精C→ ! cardブロック 37 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
ゾンビ妖精A→ ! cardブロック 37 +(カードの数値)+(人数補正+2)=
さとり→ ! cardキャッチング 51 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドのゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(リグルがねじ込み、妖精1がフォロー、ゴールラインを割り右コーナーキック)
≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。

※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
※反町のマークがダイヤ・ハートの場合「強烈なシュート」が発動し、+2の補正。


0ch BBS 2007-01-24